スポンサードリンク

2016.10.26 (Wed)

今年初のデート☆

3月26日

今年、初めてのデート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
待ち合わせしてカフェへGO!

326まんまる



ボリューム満点のプレートをいただきます(o^∇^o)ノ

326まんまる3



デートのお相手は…
いつ会っても変わらない可愛さのこのコ達゚+.(・∀・)゚+.゚

コロンちゃん♪

326まんまる1


リブちゃん♪

326まんまる2



ランチの後は、公園へ移動!!
とってもいいお天気でお散歩日和 U^エ^U

326まんまる4



ポテチは木登り(*^^*)

326まんまる5

この写真、お気に入り♪


お散歩の後は、
リブちゃんのお友達と会ったよ+.(・∀・)゚+.゚

326まんまる6



ココアちゃんのママは「まんまるくらふと」というイベントスペースを開いています♪
ワンちゃんも一緒に楽しめるイベントやお教室もあるとか(o^∇^o)ノ

326まんまる7



そのスペースで、ポテチはまったり(笑)

326まんまる8



最後に近くのショップでお買い物をしました(*^−^)ノ

326まんまる9

今年初のデート♪とても楽しかったなぁ〜
次のデートもきっと…('▽'*)ニパッ♪ 楽しみにしています!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:02 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |