スポンサードリンク

2007.03.01 (Thu)

トイプードル 寝るコは…

今日は暖かい1日になりましたね.゚+.(・∀・)゚+.゚

お散歩も気持ちがよくて、2回も行ってきましたよ♪


我が家のトイプードル『ポテチ』くん
とっても満足のようです@(≧▽≦)


そんなポテチは寝る事も大好きです(*^-^)ノ
1日のうちどれくらい寝ているのだろう…


昔からほんとよく寝るコです(^^ゞ



今日も『そろそろ眠いだろう』とベッドに置いてみました≧∀≦
20070301223118.jpg




すぐに向きをかえ、睡魔との戦いが…(≧m≦)ぷっ!
20070301222633.jpg




しばらくすると…寝息が
20070301222650.jpg




とっても気持ち良さそうな顔してるでしょ*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚

20070301222709.jpg

このまま、ぐっすり夢の中です☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ペットパラダイスで可愛いパジャマ見つけました(*^▽^*)
リサ・スヌーピー・スティッチまで♪
よく寝るポテチにどれ着せようかしら(*≧m≦*)ププッ

                
リサとガスパール SS   スヌーピーボーダー SS   リロ&スティッチ SS



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  23:11 |  トイプードル  | TB(0)  | Top↑




ブログバナー横長







Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |