スポンサードリンク

2007.03.05 (Mon)

トイプードル パパの夢、叶う日

3月3日(土)

この日はポテパパの夢が叶う日でした.゚+.(・∀・)゚+.


我が家のトイプードル『ポテチ』くん
ドキドキ・ワクワクしながら向かった先は
『グランベリーモール』です(〃^0^〃)/

20070305205749.jpg




そう、前々からラブコールを送っていた
コロコロコロン『コロンちゃん』とのデートだったんです(*^▽^*)
→パパじゃないですよ!!ポテチです(≧m≦)ぷっ!
20070305205810.jpg

コロンちゃんは本当に小さくて、とっても可愛い女のコ≧∀≦
まちゃるさんの溺愛ぶりが分かります(^^ゞ

そんな可愛いコロンちゃんに出会えて、ポテパパはデレデレ…
すぐに、抱っこをせがんでましたよ(*≧m≦*)ププッ


ポテチもコロンちゃんにはメロメロ(///∇//)
もう、いつもの如くしつこいクンクン…
コロンちゃん、ごめんねぇ~(ノ◇≦。)




しばらくしてから、場所移動!!
次のお店は、おなじみ『ワイヤード キッチン』さんです☆ヽ(▽⌒*)
20070305205841.jpg




コロンちゃん、ママさんのお膝の上にちょこんとお座り☆
お目目がクリッてしてるでしょ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070305205906.jpg




コロンちゃん、ポテチに興味もってくれたかなぁ~(・・?
20070305205948.jpg




ポテチもコロンちゃんを…
20070305210008.jpg

交互に見てるから、笑えちゃったо(ж>▽<)y ☆




コロンちゃんの気を惹きたいポテチはアピールタイムに!!!
20070305210039.jpg

得意のタッチを披露☆




認めてもらえたのかな(笑)
コロンちゃんがポテチに近づいてくれたんですぅ~((o(>▽<)o))
20070305210107.jpg

なんだかいい雰囲気♪



最後にはこんな2ショットまで撮れたんですよ☆ヽ(▽⌒*)
20070305210139.jpg


とっても楽しい時間をありがとうございましたm(o・ω・o)m

まちゃるさん&コロンママさんは、優しくて
素敵な方でした≧∀≦

初めてお会いしたとは思えない程、パパと意気投合!!
もし陽が落ちなければ話は、まだまだ続いてたと思います☆

また、是非デートさせてくださいね(* ・・*)(*・・* )
コロンちゃん、今日はありがとう☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この後,ペッパラさんで
コロンちゃんはGジャン&白のスカートを購入(*^▽^*)
ポテチはズボンが欲しかったけど、サイズがなくて…
              
ショートGジャン   レースフリルスカート  スヌーピーデニムパンツ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  23:28 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテチくんファミリーへ

土曜日はどうもありがとうございました~!
たくさんおしゃべりができて、とっても楽しかったです。
ほんとにあっという間でしたね。
ポテチくん、とっても人懐っこくてかわいかったです~(*^^*)。
コロンが時々ガウガウしちゃってごめんね。
何度も会っていれば、そのうち慣れてくれるかな!?
懲りずにまた遊んで下さいね~。
頂いたおもちゃ、とっても気に入ったみたいです。
きのう、ずーっと遊んでいましたよ。
動画も撮ったので、そのうちブログでも公開してもらおうと思います。
本当にどうもありがとうございました!!
ぜひぜひ、また遊んでくださいね。
コロンママ |  2007.03.06(火) 09:37 | URL | 【編集】

コロンちゃんとポテチくん、
仲良くデートだったんですね!2ワンとも可愛い☆
ポテチくん、ちゃんとカートで大人しく座ってお利口さんですね。
うちのクレアには絶対にありえない事なので、カートで大人しくしてくれるなんて本当に羨ましいです。

ポテチくんのアピールタイム、タッチして可愛い。
ポテチくん芸達者なんですね!凄い!!
楽しい1日になったみたいですね~♪
chika |  2007.03.06(火) 13:06 | URL | 【編集】

2ワンともめちゃめちゃカワイイ~~!!
パパがでれでれになるのも解るくらい可愛いわ~(´▽`*)
ポテちゃんとコロンちゃんも良い雰囲気ですねっ!!
いいなぁ~っ!ルークは女の子に嫌われるタイプなので
こういうラブショットは撮れません(泣)
あたしもいつかポテちゃんにあいたいなっ★
aporute |  2007.03.06(火) 16:14 | URL | 【編集】

楽しいデート、よかったですね~v-411
お互いに、じぃ~と見つめて可愛らしいですぅ~
アピールタイムの後、ラブラブですねっv-344
可愛い 2ショットが撮れて素敵な休日になりましたね~v-410
フローラ |  2007.03.06(火) 17:26 | URL | 【編集】

●はじめまして~!!

ポテパパ&ポテママさん、はじめまして~!!トイプードルの小力♂と姫♀のママの、CORIHIMEといいます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
私は昨年末からブログをはじめたんですが、ポテママさんの『ポテチと生活』が大好きで、ずっと読み逃げさせてもらってました・・・。でも今日は思いきって初コメントさせていただきました!!ポテチくんのコロンちゃんをチラッと見てる姿やアピールタイムの立ってる姿が、可愛くて可愛くて、コメントせずにはいられませんでした(≧∇≦)ノ
そしてそして、ポテママさんたちもいろいろワントイレ試してましたね~ほとんど我が家と同じトイレを試されてたので、思わず『うちと一緒だ~』って言いながら見てましたよ!!!o(*^▽^*)oあはっ♪ 我が家にもトイレがやたらとあります・・・(ーー;)
そしてそして・・・・・実は、私のブログに勝手にリンク貼らせてもらってます・・・。すみません!!
これからは堂々と遊びに来させてもらいたいと思いま~す!!よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
CORIHIME |  2007.03.06(火) 19:26 | URL | 【編集】

3日はお天気が良くて♪テラス席でも気持ちよかったんじゃないですかぁv-411
コロンちゃん、女の子らしい可愛いお顔してますねぇv-424v-410
そんな可愛いお顔に、パパさんもポテチちゃんもメロメロv-347だったのかなぁ
(0^-^0)
ポテチちゃんのお洋服も可愛いですが、アピールのタッチ姿のポテチちゃん可愛い~
v-344v-410
楽しい1日でしたねぇ(*^-^*)
パジコママ |  2007.03.06(火) 19:32 | URL | 【編集】

ポテチくん、嬉しそう・・・♪(*≧m≦*)
ポテパパさんも、念願叶って良かったですね~☆
男のコも可愛いけど、女のコはまた違う可愛さがありますものね♪
コロンちゃんはとっても美人さんだから、アピールしてるポテチくんの気持ちわかるな~。
最後はラブラブムードで、いい雰囲気♪+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。
何だかポテチくんの顔が、いつもより男らしく、キリリと見えまする☆(* ̄m ̄)
KIKU |  2007.03.06(火) 19:58 | URL | 【編集】

コロンちゃんのブログとはまた違った視点で見れて楽しいですね!
ポテチ君のアピールタイム!成功したようでラブラブな視線がたまりません(≧ω≦)b
パパ同士、どんな会話がなされたのか…気になります(笑)
浮雲 |  2007.03.06(火) 21:24 | URL | 【編集】

●お似合いですよ~(*^^*)

ついにポテチくんとコロンちゃんがご対面ですね~o(〃^▽^〃)o
ポテチくんのアピールタイムのタッチが可愛い~~(*´∇`*)
コロンちゃんも胸キュンだったのでは??( ´艸`)♡
見つめあってるポテチくんとコロンちゃんがほんとにラブラブな感じでとってもお似合いです(^ー^* )
今度は是非モカもお邪魔させてくださーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
kurumi☆ |  2007.03.06(火) 23:32 | URL | 【編集】

ポテチくんとっても嬉しそうですねi-194
アピールしている写真とか、今日はやけにポテチくんが
男の子してる~感じがしますi-179
ポテチくんコロンちゃんとラブラブi-176な時間を過ごせて良かったねi-236
はっち |  2007.03.07(水) 01:54 | URL | 【編集】

●楽しそう~

おぉ v-82パパさん念願のオフ会ですね v-10
楽しそう~ v-341

ポテチくん、カワイ子ちゃん相手にハリきって
猛アピールしたのね v-398
2ワンちゃんのラブラブ姿かっわいい~ v-345
どんにもガールフレンド出来ないなかぁ~? v-394

ぱんだ |  2007.03.07(水) 02:44 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こちらこそ楽しかったです(*^▽^*)
時間が経つのは早いなぁ~と思いました☆
ポテチがコロンちゃんにしつこくて
ごめんなさいね…(/ω\)
まちゃるさんやコロンママさんの膝の上も
何回も通過したりして(^^ゞ
すぐ近寄れるの事はいい事なのかな(笑)
やんちゃなポテチですが、
またデートしてね((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.03.07(水) 14:28 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

デートしてきました(*^▽^*)
女のコと会うのは初めてなので
♂っけ強いポテチが心配でした…
カートは大人しくないですよ(;^_^A
電車移動とかは平気なんですが
カフェや買い物中は、他のワンちゃんと
遊びたくって這い出てきます(≧m≦)ぷっ!
でも、とっても楽しい1日になりましたよ♪
ポテママ |  2007.03.07(水) 14:33 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

1日ずっと、パパはデレデレしてました(≧m≦)ぷっ!
もう、前からの願いでしたから(笑)
2ショットは難しかったですf(-ω-;)
ポテチはすぐ寄って行ってしまうので。。
でも、この日はパパが居たから
いつもより落ち着きがあったのかもね!
私もルーク君に会いたいよぉ@(≧▽≦)
また横浜に来る時があれば声かけて
もらえたら嬉しいです☆
ポテママ |  2007.03.07(水) 14:45 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

楽しいデートでした@(≧▽≦)
ポテチは近づきたくて、近づきたくて
もう必死でした(*≧m≦*)ププッ
ほんと遊びたいんだなって感じです♪
やっと2ショットも撮れたんですよ(笑)
外だと落ち着きなくて困っちゃいます…
ポテママ |  2007.03.07(水) 15:06 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

初めまして(*^▽^*)
コメント残してくださって嬉しいです☆
また、大好きだなんて言ってもらえると
頑張ってきて良かったなぁと思いました☆ヽ(▽⌒*)
ワントイレも同じように試されたんですね!
なんだか親近感もわいちゃった≧∀≦
あとで、小力くんと姫ちゃんに会いに
行きますね☆
リンクの件もありがとうございます((o(>▽<)o))
私も貼らせていただきました♪
また遊びに来て下さいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.03.07(水) 15:20 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ほんと暖かくて気持ちのいい日でした(*^-^)ノ
ポカポカ陽気で上着も脱いじゃったんですよ(笑)
コロンちゃんには、パパもポテチも
メロメロ(///∇//)
とっても楽しい1日になりました≧∀≦
ポテママ |  2007.03.07(水) 22:17 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

そうなんですよ!!
ポテチのデートなのか、パパのデートなのか(^^ゞ
とてもはしゃいでいましたよ(≧m≦)ぷっ!
一生懸命アピールして、やっと撮る事が
できた2ショットなんですよ(;^_^A

ポテママ |  2007.03.07(水) 22:31 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

浮雲さん家は、コロンちゃん家とも
交流があるんですよね(*^-^)ノ
ポテチはコロンちゃんに興味ありありで
一生懸命になってました(;^_^A
しつこいので困ってしまうのですが…
今度は浮雲さんの相方さんも一緒に
パパ会でもいかがですか≧∀≦
ポテママ |  2007.03.07(水) 22:35 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

デートしてきましたよぉ((o(>▽<)o))
女のコと初めてなので緊張しちゃった(笑)
コロンちゃんは、ほんと小ちゃな女のコで
可愛かったですよ(*^▽^*)
だから、必死にアピールなんです(笑)
次は、モカちゃんも是非一緒に遊びましょ♪
でも、ポテチはモカちゃんとコロンちゃん
どっちに「くっつき魔」するのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.03.07(水) 22:41 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

今日は男のコらしく見えましたか(*^▽^*)
オシャレして行ったかいがあったかな(笑)
家では大人しいのに、外に出ると
スイッチが入っちゃって落ちつきないのf(-ω-;)
でも、コロンちゃんとの初デートは
とっても楽しい1日になりました((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.03.07(水) 22:46 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

念願のデート行ってきましたよ☆ヽ(▽⌒*)
もう、パパの方がノリノリで困っちゃう…
ずっとコロンちゃんを抱っこしてたのよ(≧m≦)ぷっ!
ポテチも負けずとアピール!!
やっと2ショットが撮れました(笑)
いつも写真撮れないから、ホッとした
1枚です≧∀≦
ポテママ |  2007.03.07(水) 22:49 | URL | 【編集】

●遅れました…

ご挨拶が遅くなりました。
先日は本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ただ…遅くまで話してしまって
パパさんの仕事に影響がでたのではと
心配しております…。
大丈夫だったでしょうか?

写真、いいですねー。
ナイスショット満載です♪

お互い交互に見つめあった写真とか
もうばっちりですね♪

デジカメに詳しくても…。
写真の腕があるかどうかは…
まだ別次元なんですよね(^^;

ぜひまた一緒にあそんでください。
今度は…ららぽーと横浜あたりはいかが?
まちゃる |  2007.03.08(木) 00:44 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)
コロンちゃん、とっても可愛かったです☆
もう、ポテパパのメロメロみれば
分かりますよね(≧m≦)ぷっ!
それから仕事まで心配していただき
すみません…
大丈夫ですので、ご安心を(*^-^)ノ
写真どれを載せようか悩みました。
なので、喜んでいただけて嬉しいです♪
パーコのように撮りまくってましたから
逆に恥ずかしいですが…(/ω\)
『ららぽデート喜んで@(≧▽≦)』と
隣でパパが申しております。。
また、一緒に遊んでくださいね☆

ポテママ |  2007.03.08(木) 02:08 | URL | 【編集】

何て可愛らしいカップルなの!
コロンちゃんもキュート。
控え目でいじらしいなぁ。
ポテちゃん、ステキなガールフレンドとデートできて良かったね。
パパさんもね。
ウサコ |  2007.03.09(金) 12:38 | URL | 【編集】

●久しぶりのコメントです(^-^ა)

ブログは読んでたけど。。。読みにげしていたことに今気づき。。。←遅い!!って(^-^ა)

ポテパパ嬉しかったんだね(。→ˇ艸←)プッ でれでれ加減が目に見えます(*^-^)ノ
よっぽど嬉しかったのか、この日、電話までくれたしね(o^-')b

ポテチも、ガールフレンドが出来てよかったねv-9

いっくんのママ |  2007.03.09(金) 18:53 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

デート出来て1番嬉しかったのは
ポテパパですね(≧m≦)ぷっ!
コロンちゃんは大人しい女のコで
可愛さいっぱいでした☆
パパもポテチも大満足なデートを
してきましたよぉ~(*^▽^*)
ポテママ |  2007.03.11(日) 00:03 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

お久しぶり≧∀≦
読み逃げ…あはは、大丈夫だよ(笑)
気にしないで下さい(*^▽^*)
パパのデレデレは想像つくでしょ♪
ホント1日中、ルンルンしてたんです(^^ゞ
ポテチに女のコのお友達が出来たの
嬉しかったよぉ☆
ポテママ |  2007.03.11(日) 00:07 | URL | 【編集】

●いただき

ぽてちくんの あぴーるが きいたですね。
かわいいおともだちができて うらやますいです。
こんど ぽてちくんのまねをして あぴーるしてみるです。
じゅうびょうぐらいで いいですか?
がんばるです。

@はぐ

@はぐ |  2007.03.11(日) 00:58 | URL | 【編集】

●@はぐくんへ

おんなのこの おともだちできたでしっ!
あぴーる してみるもんでしよ。
かわいいコロンちゃんにメロメロでし♪
はぐくんなら きっとできるでし!!
がんばるでしよ!!!
でも カッコイイ はぐくんだから
あぴーる しなくても
モテそうでしが…
ポテチ |  2007.03.11(日) 03:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |