スポンサードリンク

2007.03.11 (Sun)

トイプードル カートでおでかけ☆

この前、コロンちゃんとのデートの時に
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
お買い物をしました(*^▽^*)

本当はズボンが欲しかったのですが、サイズがなかったので断念…

JOKERさんでコレを購入.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070311001047.jpg

いつもお散歩はハーネス&伸縮リードなんです。
ただ、オシャレ度が低いんですよねf(-ω-;)
なので、可愛い物が欲しかったから満足!!



可愛いカラー&リードも購入したので、ポテチお出かけするよ!!
(→いや、お出かけが決まってたので購入したのもある。。)



この日は、電車でお出かけです☆ヽ(▽⌒*)
カートにポテチを乗せて、いざ出発!!!
向かった先は『Park Side Cafe』さんです♪
市営地下鉄「仲町台」駅から、徒歩5分位かな(^▽^)
20070311001144.jpg

テラス席はストーブもあって、ワンコOKです@(≧▽≦)
外観も雰囲気があって、とっても素敵でした☆
近くには大きな公園もあって、緑が多くいいですよぉ(*^-^)ノ



「どこに来たの?」って顔してるね(^^ゞ
20070311001215.jpg



一緒に遊びに来たのは、
お馴染み『といぷー・どんの生活』どんちゃん
この日は、初めてのカートデビューでした((o(>▽<)o))
とってもお利口さんだったね☆
今日もお靴を履いてて、とっても可愛かった(o^-')b
20070311001234.jpg



そして、そして、こちらもお馴染み
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん
モカちゃんは2回目の電車かな…≧∀≦
やっぱり大人しくて、ヌイグルミさんみたいで
モカちゃんも可愛い~('-^*)/
20070311001253.jpg



さて、ママ達が食事が終わるまで、3ワンちゃん達は
カートで待っててもらう事に(^^ゞ


オシャレなカフェに来てしまったので、ママはドキドキ・ワクワク♪

パスタセットを頼んだんですが、話に夢中になりすぎて
写真を撮るの忘れちゃった(@_@)

アンチョビとキャベツのパスタ、とっても美味しかったです(δ≧∀≦)δ
デザートまでペロリといただいちゃいました(笑)



私達がランチをしている間、どんちゃん&モカちゃんは
おとなしく待っていられるのに、ポテチはキョロキョロ…
20070311013028.jpg





食後、3ワンちゃんを降ろしてみると、いきなり集まってた(≧m≦)ぷっ!
もう仲良しさんだね♪
ポテチに友達が出来たんだと思う瞬間、嬉しいな(* ・・*)(*・・* )
20070311001335.jpg





ポテチ、カフェ記念に1枚.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070311012103.jpg




3ワンちゃんで会うのは3回目なんですが、
気がつけば、ちゃんとした3ショットがないんですm(o・ω・o)m

なんでかというと…ポテチが落ち着きないからなんですが(;^_^A
今日は、カートだし大丈夫でしょ!!と
いう事で挑戦してみる事に(〃^0^〃)/



しかし…



やっぱり。。こうなるのね…(/ω\)
20070311012126.jpg

またこれ…
そんなに首を突っ込まなくてもいいのに…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



結果…
20070311012148.jpg

ポテチ いい加減わかりなさい。。




今回も楽しい時間をありがとうございました☆
また一緒にCafeデートしてくださいね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回、カートでお出かけしたんですが便利ですねо(ж>▽<)y ☆
肩に重さがかからない分、ラクに歩けるし♪

3ワンちゃんとも違うカートでした。
みなさんはどれ好みかな…≧∀≦

ポテチ使用      どんちゃん使用      モカちゃん使用
               
おでかけカート   ペットバギー ペコ   ペットパラダイスペットバギー


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  03:30 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(45) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●1番コメントゲッツ!!

とってもおしゃれなカフェですね~!!
このリードとカラーとハーネス、アプリコットのポテチ君には、とってもとっても似合ってますね~~~!!可愛いぞ~ポテチ君!!
ポテチ君、お友達のことが大好きなんですね。だから身を乗り出して好き好き攻撃しちゃったんですね(*´艸`)ウププ
お出掛けカート、いいな~~。私もほしいんだけど、パパがいらないというので、買えません・・・。なので、懸賞で当たらないかな~~~と応募したりしてますよo(*^▽^*)oあはっ♪
CORIHIME |  2007.03.11(日) 07:33 | URL | 【編集】

●お揃いで~す♪

v-344ポテチちゃんとラッキーお揃いですよ!v-10
少しだけアップリケとレース付けちゃってます。
お出かけしてないのでカート使ってませんが、今度並んで撮りたいねv-221
v-352カラー&リード&ハーネスv-352も可愛い色合いでポテちゃんにお似合いです
ママも最近お出かけ多くて・・・イイナ~i-185
ラッキ-ママ |  2007.03.11(日) 09:39 | URL | 【編集】

●お出かけいいなぁ♪

最近、色々お出かけしてるから、ポテママの調子はいいのかな???

ポテチは相変わらずだね・・・パパ似だよね(。→ˇ艸←)プッ
素敵なカフェでいいなぁ♪
ウチは、またみなとみらいにでも行こうかなぁv-104
いっくんのママ♡ |  2007.03.11(日) 11:41 | URL | 【編集】

はじめましてです~!
ポテチちゃんはとってもカワイイですね!!
短いけど、これでおわりま~す!!
これからもよろしくね!!
シェリママ |  2007.03.11(日) 13:39 | URL | 【編集】

素敵なカフェですねi-176
ポテチくんnewリード可愛いよi-178
3ワンデートは楽しそうですねっi-194
リッチはお友達とのカフェデビューがまだ
なので、憧れですi-197
いつか機会があったらポテチくんとデート
出来たらいいなって思いました~i-228
カートは便利そうですね♪我が家にはまだないのですが・・・
リッチはお出かけの時落ち着きがないので
あったら便利だなっi-237
はっち |  2007.03.11(日) 15:44 | URL | 【編集】

3ワンとママさん達、とても楽しそうですね。
ワン用カート、私も欲しいなぁと思っているところです。やっぱり便利ですよね。
ハーブが我が家に来る前は犬にカート?なんてありえなーいv-237と思っていたのですが・・・
Park Side Cafe,とてもステキなカフェですよねv-238
実は、昨日ブログを立ち上げました。
まだ1日しか書いていませんが、Park Side Cafeに行った時のことを書きました。
つたないブログですが、もし良かったら覗いて見てください。
アドレスはhttp://herb-room.at.webry.info/です。
ハーブママ |  2007.03.11(日) 16:26 | URL | 【編集】

●こんばんは~~☆

初めまして!!
時々、拝見させていただいてましたぁ。

カートで、カフェデートなんておしゃれですね。
みんなおとなしくカートに乗っているんですか?
我が家のプーは、きっとおりたがって暴れそうです(^o^)
ポテチちゃんはちょっと落ち着かない様子でしたね。でも、それがとっても可愛いです。
また、おじゃましますね。
よかったら、我が家のプーも見にいらしてくださいm(__)m
プーママ |  2007.03.11(日) 18:22 | URL | 【編集】

●楽しかったね~

今回のデートも本当に楽しくて「あっ」という間に
夕方になっちゃったね v-39
しかもv-286を遊ばせることより、
ママ達はオシャベリに熱中しちゃったね v-356
またみんなでデートしようね~v-350

ポテチくん、リードと首輪とっても似合っていて素敵だったよぉv-10
ぱんだ |  2007.03.11(日) 23:20 | URL | 【編集】

v-7おそろだー。うちそのリードの水色バージョン。
でも布なんで、くるくる回ってくるよ(笑

そこのお店・・・
通ってるドライフラワー教室の近くで
行ってみたいと思ってたとこなのー。
いい感じ

みんな仲良しでうらやまちー
きよちゃん |  2007.03.12(月) 00:31 | URL | 【編集】

素敵なお店ですね~
お料理もデザートも美味しそうですv-410
早速、お気に入りへ~

もう、みんな すっかり仲良しですねっv-411
すきすき攻撃、可愛いなぁ~v-344
うふふっ
最後のお写真 面白いですねっ
フローラ |  2007.03.12(月) 09:57 | URL | 【編集】

携帯からのコメントです(^^;)
ポテチちゃんのブログPCから開けないんです(>_<)
会社からも開けなくて(;_;)

カート隊だぁ~o(^-^)o
素敵なカフェですね\(*^▽^*)/
外観もとても素敵です( ^ー゚)bポテチちゃん、大好きなお友達とお出かけ楽しかったね
(≧∇≦)/
リードの色合い、とっても可愛い~(^ー^)ノ
パジコママ |  2007.03.12(月) 12:10 | URL | 【編集】

あれ?コメント書いた気でいたみたい^^;
ポテちゃんのブログみてハーネスほしくなってさっき買っちゃいましたv-8
お店は違うけど~~(笑)
ポテちゃんのも可愛い★
スキスキ攻撃がメチャ可愛いんですけど~~!!(>▽<*)
ルークもツーショットはなかなか撮らせてくれなくて~(泣)
イイコでオスワリしてる子みるとうらやましいです~!
aporute |  2007.03.12(月) 16:37 | URL | 【編集】

●楽しかったです~o(〃^▽^〃)o

いつもほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいますよね(;^ω^A
ランチのあとにゆっくりワン達をお散歩させるはずだったんですけどね・・・(〃´・ω・`)ゞ
ポテチくん、もっとお散歩したかったのにごめんね~m(_ _"m)ペコリ
もっと暖かくなったら、今度はワン達もいっぱい遊べるところに行きましょうねo(^o^)o
ポテチくんのカラー&リード、とってもお似合いでした(^ー^* )
今日JOKERさんに行ったら色違いも売っててわたしも欲しくなっちゃった♪
もうやめとけって??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

kurumi☆ |  2007.03.12(月) 17:40 | URL | 【編集】

うわ~、おしゃれ~。
カフェの写真、パリのカフェですって言ったら
通じちゃいそうですよ~。
お友達もいっしょでポテチちゃん嬉しそうだね!
ホント私もカートがあるんだから
少し活用したいところです。
ガウママ |  2007.03.12(月) 18:13 | URL | 【編集】

●セレブだぁ~♪(*´∇`*)

とっても素敵なお店ですね♪
コマザワンヌ&コマザワンコみた~い!!゜+.(・∀・)゜+.゜
ポテチくんは、モカちゃんが気になって仕方ないのね♪
どんちゃんだけが、お利口さんに座ってる。。。(*≧m≦*)
カラー&リード。ポテチくんの優しい雰囲気に、とってもピッタリでしたよ~♪
カートの紹介。今どれにしたら良いのか迷ってるので、とっても参考になりました!!
ありがとね~♪。゜+..。゜(〃▽〃)+.。゜+..。゜
KIKU |  2007.03.12(月) 18:21 | URL | 【編集】

お洒落なカフェですね~!
3ワンちゃんが一緒のテーブルがとってもセレブなイメージなのは何故だろう(笑)
ところで新しいカラー・ハーネス・リード、素敵ですね(≧ω≦)b
我が家はハーネス使いですが、お洒落なのってあまり無いんですよね_| ̄|○
ふられちゃったがっくりなポテチ君、
可愛すぎでございます(笑)
浮雲 |  2007.03.12(月) 21:40 | URL | 【編集】

●しましまの

カラー・リード・ハーネスおされですね(メモメモ)
仲良しトリオでお出かけですね。
いいな~v-10
カフェもまたおされv-290
ポテチくんの好き好き攻撃には(笑)
もうポテチくんたらv-10
は・ぐっさん家 |  2007.03.12(月) 23:40 | URL | 【編集】

はじめまして!!おしゃれなカフェですねe-267私も、チャッピーをつれていきたいです!!ポテチくん、ちゃんとすわって、ポーズをきめているなんて、おりこうですね!!
いちご♪ |  2007.03.13(火) 11:39 | URL | 【編集】

ポテチくん、この前のデートの時に買ったカラー&リードでお出掛けしたんですね♪
可愛くてポテチくんによく似合ってるよぉ~(^^)b
Park Side Cafeさん、HP見てみたら、うちからそんなに遠くないかもです。
今度行ってみようかな?
ポテパパさんのお仕事が落ち着いたら、ぜひご一緒に。。。
カート。欲しくなっちゃいました。
近いうちに購入するかも?
コロンママ |  2007.03.13(火) 17:48 | URL | 【編集】

●:CORIHIME さんへ

1番おめでとうございます☆
なんて、コメントありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
新しいカラー似合ってるなんて嬉しいです((o(>▽<)o))
ポテチはハーネス派なんですが
持ってるのはオシャレにはほど遠くて…(汗)
これからのお出かけも楽しくなりそうです@(≧▽≦)
カート便利ですよ♪
懸賞、当たるようにパワー送ってますね!!
(δ≧∀≦)δ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ポテママ |  2007.03.14(水) 01:07 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

同じカートなんですか.゚+.(・∀・)゚+.゚
わぁ~!!アップリケやレースを付けてるなんて
オシャレで素敵です≧∀≦
私も少し物足りなさを感じてたので
何かやってみようかな…と、言っても
不器用なのでバンダナ巻くくらいかも(;^_^A
はい、是非一緒に写真をお願いします☆
カート隊で撮りたいですねm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.03.14(水) 01:14 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

心配ありがとね(*^▽^*)
ここのカフェはホント素敵な場所でしたよ☆
ポテチは相変わらずでしょ(*≧m≦*)ププッ
好き好き攻撃はいつもの事で参ってます…
みなとみらい、いつか連れて行きたいな~☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはまだ行った事ないから。。
ポテママ |  2007.03.14(水) 01:19 | URL | 【編集】

●シェリママさんへ

初めまして☆
ご訪問ありがとうございますm(o・ω・o)m
コメント残していただいて
とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
また、良かったら遊びに来て下さいね☆
ポテママ |  2007.03.14(水) 01:22 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

カフェに行ってきました.゚+.(・∀・)゚+.゚
新しいカラー&リードで心もウキウキでした☆
ポテチも外に出ると落ち着きがなくなるので
カートはとっても便利です(*^▽^*)
買い物もお茶も出来るっていいですよね♪
リッチくんのカフェデビュー楽しみですね(*^-^)ノ
落ち着きないポテチで良ければ
ご一緒させてくださいねm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.03.14(水) 01:27 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

とっても楽しいデートでしたU^エ^U
カートは便利ですよぉ♪
私もカートなんて…と思ってた時も
ありましたが、今はラクちんで(^▽^)
お出かけが楽しいです☆
ブログ始められたんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
早速、遊びに行きますね!!
ポテママ |  2007.03.14(水) 01:49 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
カートおとなしく乗ってますよ!!!
ポテチ以外はね…(;^_^A
動いてる時や電車の中は、とっても
いいコでいるんですが
大好きなお友達がいると遊びたくて
仕方ないみたい(/ω\)
私もプーちゃんに会いに寄らせてもらいま~す☆
良かったら、また遊びに来て下さいね(*^▽^*)
ポテママ |  2007.03.14(水) 01:55 | URL | 【編集】

●いいなあ・・・

最近読み逃げしてましたっm(_ _)m
実はいつもポテチちゃんに会いに来てまし(笑)
素敵なカフェですっかり仲良しの3ワン・・
いいな~~~O(≧▽≦)O
ポテチちゃんうれしくってしょうがないって感じですっごくカワイイです!!
お店の前でのキメショットがモデルさんみたいにカッコイイ!!
みんなかわいいお洋服着ておしゃれでうらやましいです。
なんでうちは裸族なんだろなあ~(((( ;゜Д゜)))
satoco |  2007.03.14(水) 13:46 | URL | 【編集】

モカちゃんところでも拝見してきましたぁv-10ポテチくんがモカちゃんにチューしてるとこがかわいくてお気に入りです
★K E I ★ |  2007.03.14(水) 22:56 | URL | 【編集】

ごめんなさいv-12途中で送ってしまいましたv-12
ポテチ君のハーネスかわいいですv-10これでたぁくさんお散歩できるといいねぇv-238ポテチ君の性格のよさがポテママさんのブログでとっても伝わってきていつかバッタリお会いできるのを楽しみに願っていますv-10
★K E I ★ |  2007.03.14(水) 22:59 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
時間経つのがほんと早かったですね。。
気がつけば風が冷たくなってて{{(>_<;)}}
確かにランチ前のお散歩だけで
ポテチ達のその後、忘れてたねf(-ω-;)
次はまた、どんちゃんの元気な走りが
みたいなぁ~((o(>▽<)o))
私もお出かけ出来るトコ、探してみま~す☆
また行きましょうねo(^^)o-----⊆^U)┬┬~
ポテママ |  2007.03.14(水) 23:34 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

お揃いなの~≧∀≦嬉しい♪
水色も可愛いだろうな☆
ポテチも何色がいいかすごく迷ったの。。
そう、クルクル回っちゃうのが難点だけど
使いやすかったです(*^-^)ノ
ココのカフェ、とっても良かったので
是非、行ってみて下さいね~о(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.03.14(水) 23:44 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

はい、とっても素敵なカフェでしたよ♪d(⌒○⌒)b♪
緑に囲まれて、ゆったりとした時間は
私にとって大切な物になりました☆
これもマイナスイオンかな☆ヽ(▽⌒*)
ポテチの好き好き攻撃には呆れちゃうでしょ…
もう困ってしまうんですよ(u_u)
ポテママ |  2007.03.14(水) 23:55 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

なんで開けないのだろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ブログ調子悪いのかも…ごめんなさいです。
携帯からコメントまでありがとうございます(*^▽^*)嬉しいです。
前回の3鬼トリオは、カートで出陣です!
みんなでガラガラ音立てて、カフェに
行ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ
とっても楽しかったです♪
ポテママ |  2007.03.15(木) 00:00 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

わぁ~!!
買い物に行ってきちゃったんですねо(ж>▽<)y ☆
ルークくんのおNEWなハーネスどんなのかな?
楽しみにしていますね(*^▽^*)
ポテチもお友達と一緒に写真は苦手なの…
「好き好き攻撃」が止む事がなくてf(-ω-;)
うんうん、いいコにお座りしてるコみると
羨ましいですよね。。分かります(u_u)
ポテママ |  2007.03.15(木) 00:05 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

今回も楽しかったです♪d(⌒○⌒)b♪
素敵なカフェで舞い上がっちゃった(笑)
楽しい時間はあっという間ってホントですね((o(>▽<)o))
ポテチ達の事、すっかり忘れてました…(汗)
たまにはママ時間もいいですよね(^^ゞ
JOKERさんに行かれたんですね!!
いつもモカちゃんがオシャレなのをしてるから
kurumi☆さんトコみたいに!!って思って
探したんですよ(*^-^)ノ
実は私がマネッコです(*≧m≦*)ププッ
私もお出かけ出来るとこ探してみます♪
また一緒に行きましょうねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ポテママ |  2007.03.15(木) 00:15 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

とっても素敵なカフェでした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
緑が多くて、時間もゆっくり流れるような
雰囲気ある所でした☆
ママ達はおしゃべりに夢中になってしまったのですが…
カートでのお出かけは楽ちんでしたよ@(≧▽≦)
これからのお出かけもきっとカートかなって
感じです(*^▽^*)
ガウママさんもぜひお出かけしてみて下さいね♪
ポテママ |  2007.03.15(木) 00:20 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

とっても感じのいいカフェでしたよ(*^▽^*)
料理も美味しかったし、大満足です☆
でも、こんなお洒落なカフェは緊張しちゃいます(^^ゞ
ポテチもお友達とカフェに行けて
幸せものだね♪
でも、好き好き攻撃は恥ずかしいの…(;^_^A
カートいいのが見つかるといいですね!
そしたらカート隊でお出かけしましょうね☆ヽ(▽⌒*)

ポテママ |  2007.03.15(木) 00:31 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ココは本当に素敵なカフェでしたよ(*^▽^*)
雰囲気のある外観もそうだけど
料理も美味しかったです☆
mocoちゃんもハーネスなんですね(*^-^)ノ
ポテチも一緒です!!
使ってるのはお洒落じゃなくて今回
新調したんですо(ж>▽<)y ☆
久しぶりのヒットで嬉しくなっちゃいました(笑)
ポテママ |  2007.03.15(木) 00:48 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

「しましま」ですU^エ^U
色合いが可愛くってコレに決めちゃいました!
前回の3鬼くんは、カフェに行ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ
好き好き攻撃は止まらなくて…
躾のなってないポテチくんで恥ずかしいです(/ω\)
でも、本当にワンコが大好きなのよぉ~
ポテママ |  2007.03.15(木) 00:54 | URL | 【編集】

●いちご♪さんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
また遊びに来てもらえて嬉しいです☆
とっても素敵なカフェだったので
ぜひチャッピーちゃんと行ってみて
ください.゚+.(・∀・)゚+.゚
公園も近くにあるので、お散歩も
できますよぉ!!
ポテママ |  2007.03.15(木) 01:00 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

はい、あの時に買ったカラーです(*^▽^*)
選ぶのに時間かかっちゃってごめんなさい…でした。
この、Park Side Cafeは
コロンちゃん家から遠くないんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテパパ、まだ忙しい日々を送ってるんですが
落ち着いたら是非ご一緒させてくださいねо(ж>▽<)y ☆
だって、コロンちゃんにまた会えるのを
とっても楽しみにしてるのよぉ((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.03.15(木) 01:06 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

ありがとうございます(〃^0^〃)
実は、私も読み逃げしてましたm(_ _"m)ペコリ
ポテパパと私とWコメントになるのも
なんだか恥ずかしくて…
パパ担当にしちゃってました(^^ゞ
ポテチも普段は裸族ですよ(笑)
バンダナだけ巻いて散歩とか(*^-^)ノ
でも、可愛いお洋服は欲しくなっちゃうんですよね☆

ポテママ |  2007.03.15(木) 01:13 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

ポテチの「好き好き攻撃」は…(;^_^A
とっても・とってもワンコ好きなの。
モカちゃん&どんちゃんとは
何回も遊んでるのに
まだ光線だしちゃうのよね。。
今回こそ、3ワンで写真撮りたかったのに
またまた撃沈です(>_<)
私もPOOHTYくんとRINOAちゃんに
お会い出来たら嬉しいです♪
ポテママ |  2007.03.15(木) 01:20 | URL | 【編集】

お友達と楽しい1日を過ごしたみたいですね~♪
カフェもステキ☆

みんなとっても可愛いわ~。
それにカートで大人しくしていられるなんて、羨ましいです。
うちも、そろそろカート買ってみようかな…
(クレアは絶対に飛び降りちゃうだろうけど・汗)

うちも昔はハーネス派だったんですが、
教室に通うようになてからカラーに変更しちゃいました。
可愛くてオシャレな3点セットですね!
chika |  2007.03.15(木) 03:34 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

とっても楽しい1日になりましたよ☆ヽ(▽⌒*)
カートで電車の中や動いてる時は
大人しいコなんですが、
カフェについてお友達が目の前にいると
遊びたい気持ちがでてきてダメですね(u_u)
ポテチ、カラーでお散歩すると
すぐ咽せちゃうんです…(汗)
お散歩はハーネス!お出かけはカラーと
分けて使用してます('-^*)/
ポテママ |  2007.03.15(木) 15:04 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |