スポンサードリンク

2007.03.15 (Thu)

トイプードル 今日もおでかけ

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
この日は、横浜にお出かけです.゚+.(・∀・)゚+.゚

向かった先は『Charlie』さんですо(ж>▽<)y ☆
そう、『チャックラン』の愛称でお馴染みの室内ランです!
20070315013716.jpg

ここは、40坪もある室内ランなんです@(≧▽≦)
トイレもあるし、お水も用意されてます!
オフ会や誕生会などのイベントには貸し切りも出来るそうなんですU^エ^U


今回、なぜここに来たかと言うと…

ポテチ、またまたデートだったんです((o(>▽<)o))



今回お会いしたのは『KIKUさん』『ショパンくん』です

このブログに何度も遊びに来てくれたKIKUさん.゚+.(・∀・)゚+.゚
ショパンくんは、トイプードル・1歳の男のコなの☆
フワフワ・モコモコの毛がとっても可愛かったなぁ~♪d(⌒○⌒)b♪
20070315013814.jpg

お目目もクリってしてるし、動きも機敏で
ワンちゃんも大好きなのよo(^▽^o)(o^▽^)o



ポテチは室内ラン初めてなんですが、緊張もなく
こんな感じ(*≧m≦*)ププッ ↓↓
20070315013837.jpg




そして、ココの店長レトリーバーの『チャック』くんです
とっても大人しく、人懐っこいの(δ≧∀≦)δ
ゴロ~ンとお腹見せて可愛いでしょ!
20070315013858.jpg

でも、この後…私、押し倒されて大変でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
遊んで欲しかったのね、きっと(^^ゞ




ポテチとショパンくんは、すぐに仲良くなってくれたのq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お互いクンクンしながら、クルクル回って面白かったよ!


でも、ポテチとショパンくん。何かが違ったの…



それは…


『じゃ~ん!!!』
20070315013927.jpg

そう、逆なの!!Σ(・ω・ノ)ノ!
くっつき魔のポテチがやられてるんだよぉ~!!
それも『いい笑顔』してるでしょ(*≧m≦*)ププッ



1時間ランで遊んだ私達は元町へ移動しました☆
ここもポテチと初めてのお散歩です(^^ゞ



まず『Three Dog Bakery』さんに連れてってもらいました♪
ここでポテチのおやつを買ったのですが
それはまた次の時にUPさせてくださいねm(o・ω・o)m




ランで遊んで、元町も散策した私達が次についた場所は
『モトヤ.パンケーキリストランテ』さんです(*^-^)ノ
テラス席はワンコOKなんですよ☆
20070316151823.jpg




私が注文したのは『メープルラテ』&『チーズクリームパンケーキ』
20070315014019.jpg

まず、ボリュームにビックリ!!
次に、甘くてとっても柔らかいパンケーキに感動!≧∀≦
甘いもの大好きな私にはたまらない1品でした♪



ショパンくんは、下でお利口さんにお座りして(///∇//)
20070315014053.jpg




ポテチはランと散策に満足したようで、お寝むに…
20070315014113.jpg



でも、仲良しさんの2ワンは、こんな感じに(* ・・*)(*・・* )
20070315014156.jpg

今回はカメラ目線で写真が撮れたんです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

もう、ガッツポーズq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




この楽しい時間もあっという間に日が暮れてきました。。
またまた話に夢中になってたので、本当に早く感じました(^^ゞ


そしてこの後、優しいKIKUさんの旦那サマに自宅近くまで
送っていただいたんです(/ω\)
この場をお借りして、お礼言わせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



降ろしていただいたのは、とあるショッピングセンター。
ここは、ペット休憩室があるんです☆ヽ(▽⌒*)
と、言ってもベンチがあるだけで他には何もありません(笑)


ポテチ、ここまでパパに来てもらおうね('-^*)/
20070315014219.jpg



KIKUさん、とっても楽しかったです☆
ショパンくんも一緒に遊んでくれてありがとうU^エ^U
ポテチは大満足だったから、車で爆睡しちゃったのよね(笑)
私も初めての体験ができて、とっても嬉しかったです♪
ぜひ、またご一緒してくださいね(*^^)人(^^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回もとっても役たったアイテム!! 『マナーベルト』です@(≧▽≦)
ポテチはコレを使ってま~す♪

マナーベルトナチュラルドット


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  03:43 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-35.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ポーランドライフ |  2007.03.15(木) 06:19 | URL | 【編集】

●いいな~~~

またまたぉデートだったんですね~!!ポテチくんショパン君に乗られてるのに、なぜに、そんなにいい笑顔なのかい??(*´艸`)ウププ  喜びをかみ締めてる感じがしますが・・・。
きっとポテチ君、ショパン君のこと好きなんですね!!
コーヒー&ケーキもおいしそうだわ・・・ジュル・・・
2ワン一緒の写真もとっても可愛いです!!
CORIHIME |  2007.03.15(木) 08:16 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、デート楽しかったですねぇ~
ヾ(@^▽^@)ノ
室内ランで40坪とは大きいですねぇv-410
それにアジリティもあって楽しそうo(〃^▽^〃)o
ゴールデンがお腹見せるしぐさを初めて見たんですがv-356やっぱり大きいから迫力ありますねぇ(;´▽`A``

チーズクリームパンケーキ、とっても美味しそうですねぇ(≧▽≦)

ポテチちゃん、モカちゃんの時と立場が変わってる~。。。ぷぷぷ(^ε^)♪

ショパン君もポテチちゃんも楽しそうだし♪良い笑顔ですねぇo(^▽^)o
パジコママ |  2007.03.15(木) 12:20 | URL | 【編集】

ポテちゃん、デート続きだね~。
綺麗で広いラン、楽しそう。
後ろからショパン君にハグされて、すっごく幸せそうだぞ☆
ウサコ |  2007.03.15(木) 16:46 | URL | 【編集】

●楽しそう~!

またデートだったんですね。
そちらはいろいろペットをつれて遊びに行かれるところがあってほんとうらやましいです。
ポテチちゃんショパン君に抱きつかれて本当に嬉しそうです(^o^)
初対面でこんなに仲良く出来ちゃうなんてうらやまして性格ですね。

元町のカフェで頼んだラテもパンケーキもすごく美味しそうです。
甘いもの大好きな私は、この写真に目が釘付け~!

まだ、おじゃまして2回目ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
プーママ |  2007.03.15(木) 17:09 | URL | 【編集】

●よかったね(。→∀←。)

ポテチ、ショパンくんと仲良くなれてよかったね♡
ポテママもカメラの腕上がったのかな?
楽しそうでいいなぁ♪
今度はいっくんとママとも遊んでねヾ(o・∀・o)ノ”
いっくんのママ♡ |  2007.03.15(木) 21:43 | URL | 【編集】

●楽しそう~(*´∇`*)

ポテチくん、新しいお友達と遊べて良かったね~o(〃^▽^〃)o
ショパンくんもとっても可愛い♪♪
室内ランでのショパンくんとポテチくんの「いつもと違うでし!」に笑っちゃいました@(≧▽≦)
しかもポテチくん、最高の笑顔だし(*≧m≦*)ププッ
カフェも素敵なところですね~。
チーズクリームパンケーキ、とっても美味しそうo(゚ー゚*o)
最後の2ショット写真も可愛い~~(*´∇`*)
kurumi☆ |  2007.03.16(金) 01:13 | URL | 【編集】

ショパンくん、可愛いですね~ v-410
仲良しさんのお写真、バッチリですね~
二人の距離も近くて羨ましいなぁ~v-344

ポテママさん、素敵なお店にたくさん行かれていて
わんこOKのお店情報、すごく嬉しいです
パンケーキ、美味しそうですね~v-411
食べたいなぁ~
フローラ |  2007.03.16(金) 11:23 | URL | 【編集】

●キャー!!.....(((((ノ><)ノ

ショパンったら、恥ずかしいわぁ・・・(ノ_<。)
ロックオン場面を、バッチリ撮られちゃってたのね~!!
本当はガッツいてるんだけど、写真だけ見ると『しゅきしゅき~♪』ってしてるみたい☆(*≧m≦*)
ポテチくんが笑顔なのが、せめてもの救いだわ・・・。(>_<;)

でも、ショパンは本当にポテチくんが好きなのよ~♪(*^-^*)
今までは、絶対後部座席じゃ寝なかったのに、
あれ以来、車に乗ると必ず後ろへ行ってクンクン♪v..V
そして、そのまま寝ちゃいます。(_ _)zzz... ポテチくんの匂いがして、落ち着くのかな~?

とっても楽しい時間を、本当にありがとう♪(*^▽^*)ゞ
また一緒に遊ぼうね~!!(*´ー`*)
KIKU |  2007.03.16(金) 12:59 | URL | 【編集】

ポテチ君、初めての場所でもちゃんと
遊べて羨ましいです(≧ω≦)b
今回はショパン君が上に乗っかってしまうとは予想外でしたね(笑)
とは言え何て素敵な笑顔なんでしょうか(≧∀≦)アハハ!
あー、カフェも美味しそう!!!
自分も甘いもの大好きなので目が釘付けになりました!
続きが楽しみでございます~!
浮雲 |  2007.03.16(金) 17:47 | URL | 【編集】

ポテチ君、デートだったんですかv-362 室内ドックランなんてすごいですね。ハナロンもそんな楽しそうなところ行ってみたいですv-340
 |  2007.03.17(土) 06:49 | URL | 【編集】

ショパンくんとのデート楽しそうっi-176
ポテチくん、今日は逆だったのね・・・(*≧m≦*)ププッ
「Charlie」さんは広くて綺麗だからいいですよねi-228
そうそうチャックくんはほんっとに優しいワンコですi-197(ちなみに私も押し倒されました・・・i-237
リッチが行った時も、ずっと臭いを嗅がせてくれて・・i-229
それから「モトヤ」ですかっi-189
何て素敵なデートコースでしょう~i-178
パンケーキ美味しいですよねi-233
今度は是非ロールケーキを食べて見てくださいっi-261
美味しいですよi-236
はっち |  2007.03.17(土) 09:18 | URL | 【編集】

●ポーランドライフ さんへ

初めまして(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます。
先程、ブログに遊びに行ってきました('-^*)/
良かったらまた遊びに来て下さいね☆
ポテママ |  2007.03.17(土) 15:40 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

また、デートに行ってきちゃいましたU^エ^U
ショパンくん、とっても可愛い男のコなんですよ♪
ポテチともすぐに仲良しさんに
なってくれたのよ(*^^)人(^^*)
いつもは逆に乗ってるのに
ほんと、いい顔してるでしょ(*≧m≦*)ププッ
パンケーキはフワフワで美味しかったです☆
ポテママ |  2007.03.17(土) 15:43 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

とっても楽しいデートになりました(>▽<*)
室内ランは初めてだったんですが
こんなに広くて綺麗なんですね@(≧▽≦)
アジはあっても出来なくて…(笑)
チャックくんのお腹見せには私もビックリ!
とっても人懐っこくて可愛いんですよ(*^▽^*)
ケーキもフワフワで私好みでした♪
また食べたい一品ですね〃'-^)-☆
ポテママ |  2007.03.17(土) 15:48 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

デート続きましたね(^^ゞ
出かけられる事がとっても嬉しいんです♪
今回のショパン君も可愛くていいコでしたU^エ^U
ハグされて、こんなに喜んでるポテチに
笑えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
うん、幸せそうだ☆
ポテママ |  2007.03.17(土) 15:51 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

楽しい1日でした(>▽<*)
実は、私はまだ知らない所が多いので
デートはいつも任せっきりなんです(;^_^A
今回のランも広いし、元町のパンケーキも
本当に美味しかったですよ@(≧▽≦)
プーママさんも甘いものお好きなんですね♪
仲間だ(*^^)人(^^*)
リンクの件、ありがとうございます☆
私も貼らせていただきますね(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.03.17(土) 15:57 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

元町デートとっても楽しかったよ(>▽<*)
初めての所は緊張だけど、一緒に
楽しめました♪
ポテチも大満足で爆睡してたのよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
カメラの腕上がったなんて嬉しいお言葉です☆
ありがとう(///∇//)
また、いっくん遊ぼうね!!
ポテママ |  2007.03.17(土) 16:00 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ショパンくんと仲良くなってくれて
良かったですo(^^o)(o^^)o
初めての場所だから、少し戸惑いがあるかと
思ってたのに、全然心配なんていらなかった(^^ゞ
ポテチ、いつもモカちゃんにハグしてるでしょ…
だから乗られる側の気持ちが分かるかなって
思ったのに、この笑顔。。(/ω\)う~ん
パンケーキのお店はとっても良かったですよ☆
もう少し電車にも慣れたら、またカート隊で
一緒に行きましょうね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

ポテママ |  2007.03.17(土) 16:08 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ショパンくん、とっても可愛いんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
私の所にも寄ってきてくれるし、もちろん
ポテチともすぐに仲良くなってくれました!
一緒に写真が撮れたのは本人が
1番ビックリかも(≧m≦)ぷっ!
ワンコOKのお店は私がみなさんに
教えていただいてるんですよ。
モトヤカフェは、とっても美味しかったので
もし元町に行った時は行ってみてね(>▽<*)
ポテママ |  2007.03.17(土) 16:13 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

とっても楽しかったです((o(>▽<)o))
色々と計画していただいて、ありがとうございました☆
ショパンくん人懐っこくて、可愛いし
ポテチの事も気に入ってくれたみたいで
嬉しかったです(>▽<*)
こんな笑顔でハグされちゃって
とっても幸せなんだと思う♪
ショパンくん後ろで寝るようになったんですねU^エ^U
ふふ、次に会ってもポテチのにおい
覚えてくれるかな…(笑)
また、一緒に遊んで下さいね(*^^)人(^^*)
ポテママ |  2007.03.17(土) 16:31 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

初めての場所、それも室内なんで
私も遊ぶか心配だったんです…
でも、心配損でしたね(;^_^A
マイペースなポテチはフラフラと
遊び回っておりましたU^エ^U
今回も、乗る側と思ってたのでまさか
逆になるとは本当に予想外(*≧m≦*)ププッ
でも、とっても幸せそうな顔してるでしょ☆
モトヤのパンケーキ美味しかったです(>▽<*)
浮雲さんも甘いものお好きなら是非!!!
色んな種類があって迷いますよぉ~(///∇//)
ポテママ |  2007.03.17(土) 16:36 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

とっても楽しいデートでしたよU^エ^U
室内ランは私も初めての体験でした!
ここは広くて、アジもあるしロンちゃんには
いいかもしれないですね(>▽<*)
ハナちゃんも一緒に走り回れるよ♪
お水もトイレも用意されているし
とってもいい所ですね(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.03.17(土) 16:41 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

リッチくんも行った事があるんですねU^エ^U
そして、はっちさんは私と同じように
押し倒されちゃったんだっ(>▽<*)
大きいコは大人しいんだけど
やっぱり力が違いますね…(笑)
耐えきれなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
モトヤさんのパンケーキ美味しかったです☆
フワフワで熱々…また食べたい一品になりました(///∇//)
ロールケーキもあるんですか?!
元町を歩くのってまだ2~3回しかなくて、
知らないんです…
それは探してみたいです((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.03.17(土) 16:47 | URL | 【編集】

ポテチくん、元町に行ってきたのね~。
デート続きで羨ましいなぁ。
お友達のショパンくんとは、もうすっかり仲良くなったんですね。
いつもと立場逆転なのには、ちょっと笑っちゃいました。
元町は人が多くてちょっと歩きづらいですけど、
ワンOKなお店とか意外に多いのでいいですよね~。
コロンママ |  2007.03.17(土) 22:24 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ショパンくんとは仲良くなれましたよ(*^^)人(^^*)
元町はみなさん行かれてるので
私も行ってみたかった街なんです☆
ワンコのお店も多いんですねU^エ^U
ポテチと一緒に行ったのは初めてで
お店をよく知らないんです…
お薦め店があったら教えて下さいね((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.03.17(土) 23:06 | URL | 【編集】

●なつかしい・・

ひゃはは、かわいい!ポテチちゃんが乗られちゃってます!しかもこの満面の笑顔!
デート続きで楽しいね、ポテチちゃん♪

ああモトヤだあ・・・
近所に住んでたのでオープンしたときからシャオロン連れてしょっちゅう通ってたんです。
なつかしいです・・。
どうしても横浜の画像を見るとキュンとしちゃいますよ・・大好きな場所なので・・。
satoco |  2007.03.18(日) 00:54 | URL | 【編集】

ポテチくんもママさんもとても楽しいデートでしたね。
室内ランなのにすごく広くて、雰囲気もかわいいし、まるでワンの幼稚園のようです。
元町方面は私もいつかハーブと行ってみたいエリアのひとつです。
Three Dog Bakeryもパンケーキのお店もチェック済みではあるのですが、まだ実現できてません。是非行ってみたいなぁ。

ポテチくんとショパンくんの写真、バッチリですね。ポストカードにしたいくらい2ワンともとてもかわいいお顔ですv-238
ハーブママ |  2007.03.18(日) 11:23 | URL | 【編集】

●あらら!

ポテチくんいつとも反対になってるぅ~☆
笑顔で嬉しそうだね~ (≧ω≦)b
可愛いショパンくんとお友達になれてよかったね♪

元町のパンケーキのお店、
私も行こうと思いながらまだ行けてない(>_<")
美味しそう~~
ぱんだ |  2007.03.18(日) 14:39 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

デート続きで楽しんでます(*^^)人(^^*)
satocoさんは横浜に住んでたんですよね!
オープン時からシャオロン君と行ってたなんて
お洒落だな~((o(>▽<)o))
とっても羨ましいです♪
もし、横浜に遊びにくる事があったら
声かけてくださいね☆
パパとポテチと飛んで行きますからU^エ^U
ポテママ |  2007.03.18(日) 22:03 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

デートは楽しかったですよU^エ^U
私もこの日が元町、初めてでした☆
お店も知らないし、KIKUさんにお任せで…(^^ゞ
とってもいい雰囲気の街でした♪
ハーブママさんもいつかハーブ君と
歩けるといいですね((o(>▽<)o))
私もまたポテチと歩きたい所です!!
ポテママ |  2007.03.18(日) 22:07 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

いつもと逆なの面白いでしょ(*≧m≦*)ププッ
もちろん、ポテチもやってましたが…(笑)
パンケーキのお店とっても良かったですよ(>▽<*)
色んな種類があって、次は何にしようか(^^ゞ
どんちゃん、カートデビューも終わったし
もう少し慣れたらカート隊で出かけませんかぁ(*^^)人(^^*)
ポテママ |  2007.03.18(日) 22:13 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |