スポンサードリンク

2007.03.19 (Mon)

トイプードル クッキー

この間、元町デートの時に寄ったお店
『Three Dog Bakery 横浜元町店』さんです(*^-^)ノ
20070318233121.jpg




ここで、我が家のトイプードル『ポテチ』くんにも
おやつを買ってあげる事にしました☆



たくさんあって何にしようか悩んだ結果…
『プードルクッキー』&『さつまいもプチパン』の2種類購入ですU^エ^U
20070318233141.jpg




ポテチくん食べていいですよ(>▽<*)


ちょっと堅いので、割ってあげると…
20070318233209.jpg




では、久しぶりの動画も一緒にどうぞ!!





とってもガッついてます(δ≧∀≦)δ
20070318233720.jpg




「カリカリ」といい音をたてて食べていたので
美味しいのかなと近づいてみたら…
20070318233747.jpg

なんだか目で訴えられたりして(*≧m≦*)ププッ



このクッキーなかなかの堅さで、ポテチでも時間がかかりました(;^_^A
でも、美味しかったのかな?
20070318233807.jpg

ペロッてしてる瞬間を撮れちゃいました(>▽<*)



いつもと違うクッキーの味に大満足のポテチくん('-^*)/
Three Dog Bakeryさんのおやつは見た目にも可愛くて好きですね♪



また、お買い物に行きたいな((o(>▽<)o))
ねっ、ポテチ~!!!
20070318233829.jpg

まだ食欲の秋は終わってなかった…Σ(・ω・ノ)ノ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


元町や自由が丘にはなかなか行けないけど
可愛いクッキーは買ってあげたいですよね(>▽<*)
次は名前入りクッキーを検討中です♪
                   
袋入りクッキー(Sサイズ)   スニッカープードル   名前入り クッキー


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

EDIT  |  00:25 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテチくん、おやつとってもおいしかったみたいですね~~!!ムシャムシャおいしそうに食べてますもんね~。(≧∇≦)ノ
ペロの瞬間てなかなか撮るの難しいですよね~。めちゃ可愛いです!!最後の写真も、もっと頂戴って、ほんとにおねだりしてるみたい(*´艸`)ウププ
CORIHIME |  2007.03.19(月) 07:38 | URL | 【編集】

スリードッグさんのおやつって、見た目とっても可愛い~ですよねぇ(^^)
パジルもスリードッグさんのおやつ好きです
(^-^)
若いって素晴らしい~(;^-^A
ボリボリ言うんですもんねぇ~(^^;
パジルはもう、あまり歯が残ってないので硬いものは食べられないんですが、ボリボリ何年と聞けてないです(^-^;

とっても美味しそうに食べてますねぇ~v-410
目で訴えてるお顔、たまらなく可愛い~です
v-347v-398
パジコママ |  2007.03.19(月) 14:35 | URL | 【編集】

●可愛いですぅ~

プードルクッキー可愛いですね。
やっぱり横浜って感じです。ワンコ用もおしゃれで・・・
静岡にはないだろうねっ(^。^)

それにしても、ポテチくん、美味しそうに楽しそうにおやつ食べてますね。
ニコニコしてたべているみたいです。
こんな姿に癒されちゃいますね☆
プーママ |  2007.03.19(月) 17:32 | URL | 【編集】

プードルのクッキーがあるんですね~
可愛いですねっ
うふふっ 美味しそうなお顔で食べてますね~
ポテチちゃん、可愛い~v-411
硬いおやつ いいですよねっ!

名前入りのクッキー、私も惹かれます~
フローラ |  2007.03.19(月) 19:57 | URL | 【編集】

とっても可愛らしいクッキーですね!
プー飼いにはたまらない一品(≧ω≦)b
ポテチ君も「美味でございますぅ~!」と
良いお顔していらっしゃるし(笑)
パンの方は如何でしたか?
mocoはパンの匂いがたまらないらしく、
袋から出した瞬間飛びついてきましたが(;´▽`A``
やっぱりあの良い匂いはワンにも共通するんでしょうかね?
浮雲 |  2007.03.19(月) 23:42 | URL | 【編集】

ポテチ君、クッキーとても美味しそうに食べてますね。プードルクッキーなんてあるんですね。さすが横浜です。そんなところ一度ワンちゃんと歩きたいなーv-254
ハナロン |  2007.03.20(火) 01:49 | URL | 【編集】

ぼくのでし!!っていってるポテちゃんにノックアウトされました~~★
メチャカワイイ・・・(*´▽`*)
もっとほしいよね~♪
ルークもスゴイ請求してくるよぉ(笑)
ポテちゃんみたいに可愛く食べてくれたらいいんだけど~!
なんかがっついててあっという間だからあんまりオヤツあげても面白くないの~(泣)
aporute |  2007.03.20(火) 13:39 | URL | 【編集】

ポテチ君元町ですかぁv-10いいなぁv-237私今POOHTY&RINOAと行きたい場所NO.1が元町なんですv-10まだ1度も行った事がなくて・・・・ワンコに優しい街なんですよねぇv-10田舎者が元町デビューできるのはいつになることかv-234ポテチ君と元町デビューした気分で帰りますv-238
★K E I ★ |  2007.03.20(火) 22:33 | URL | 【編集】

●いいなー

元町って本当にいいですよね。
わんこショップも沢山あるし、
一緒に入れるカフェも多いし。

クッキー美味しそうに食べてますね♪
ぺろっとした瞬間。
ベストショットですよー。
決定的瞬間って感じですね。
なかなか撮影できるもんじゃないです♪
いいv-91してますねー。

それと。
連絡事項があります。
ブログ引越ししました。
新しいアドレスは
http://colon.a-thera.jp/
です。
リンク先の修正よろしくお願い致します。
まちゃる |  2007.03.20(火) 22:47 | URL | 【編集】

●コメント、お久しぶりです(*゜ー゜*)

舌ペロのポテチ君カワイイO(≧▽≦)O ♪
動画でもペロってちっちゃくしてる姿に(* ̄(エ) ̄*)ポッとしちゃいました
とっても美味しかったのネ
でも、クッキーなかなかてこずってましたネ(*≧m≦*)
動画だとリアルに伝わって楽しめましたぁ!
それにしてもポテチ君は、見れば見るほどメルに似てる!
と、いうか似たい(!願望(* ̄m ̄)プッ)!!!
ryo. |  2007.03.20(火) 23:36 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

クッキー夢中で食べてるでしょ(>▽<*)
PCの横で食べてたんですが、カリカリと
いい音をたて頬張ってました(笑)
ペロッてしちゃう所も偶然なんですよ(^^ゞ
最後までおねだりするポテチでした☆
ポテママ |  2007.03.21(水) 01:24 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ここのクッキーは本当に可愛いのが
揃ってますよね(*^▽^*)
どれしようか相当悩みました(笑)
もっと可愛いのもあったんですが
持ち帰る自信がなくて…(;^_^A
パジルちゃんも大好きなのね☆
プードルクッキーはめちゃ堅かったです…
ポテチも苦労してましたよ(/ω\)
でも、諦めず完食しちゃうなんてね。。
ポテママ |  2007.03.21(水) 01:33 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

Three Dog Bakeryさんのおやつは
本当に可愛いのが揃ってるんです(δ≧∀≦)δ
クッキーだけでなく、ケーキもあるんですよ♪
人間と同じようにショーケースに並んでるから
やっぱり目移りしますね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチはおやつ大好きなの!!
だから、反応がすごいんです(笑)
カサって音がすると飛んでくるし
もう目で要求よ(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2007.03.21(水) 01:38 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

プードルクッキー可愛いですよね((o(>▽<)o))
名前見た時に『これ!!』って思たんです(笑)
ポテチには歯ごたえあったみたいで
いつもより食べるに時間かかってましたU^エ^U
わぁ(>▽<*)、やっぱり名前入り惹かれますよね☆
記念日にでも買ってこようかと迷ってます。。
ポテママ |  2007.03.21(水) 01:43 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

クッキーのネーミングから惹かれた私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
カリカリといい音たて完食です♪
さつまいもプチパン…
書くの忘れてました(/ω\)
3つで確か105円なんですよ☆
温めると香りも増しますよ(*^-^)ノ
ポテチもパン大好きです!!
私も焼きたての香りには弱く
フラフラと寄って行ってしまいます(///∇//)
ポテママ |  2007.03.21(水) 01:49 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

いろんな可愛いクッキーやケーキが
あったんですが、名前からこれに決めたんです('-^*)/
思ってたより堅かったですが。。
元町も憧れの街でした.゚+.(・∀・)゚+.゚
なので、とっても楽しい1日を送れたんです♪
いつかハナロンさんも行けるといいですね(>▽<*)
私もまた行きたいです☆
ポテママ |  2007.03.21(水) 01:53 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

目で訴えてる写真、私も好きな1枚なんです(*^▽^*)
なので、嬉しかったですぅ☆
ルーク君も目で要求してくるのねU^エ^U
うん、丸呑み?っていうくらいな感じで
ポテチも食べるのよ~(;^_^A
でも、このクッキーはちょっと堅めだから
あっという間に食べるポテチでも
時間がかかってたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.03.21(水) 01:59 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

私もこの時が元町デビューだったんです(*^-^)ノ
前から気になってた街だったので
キョロキョロしてきました(笑)
ワンコOKのお店も多いので
楽しめますよU^エ^U
KEIさんもPOOHTYくん&RINOAちゃんと
並んで歩いてほしいな♪
きっと絵になる!!!!(///∇//)
行ける日が来ますよ(>▽<*)
ポテママ |  2007.03.21(水) 02:03 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

元町っていい所ですね(>▽<*)
改めて思いました☆
まちゃるさんの記事を読んで、元町への
想いは膨らむ一方だったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私はまだ知らない所が多いので
今度、教えてくださいね♪
ポテパパもコロンちゃんとのデート
第二弾を考えてますから(*^^)人(^^*)
リンク変更、完了しました!
ついに引っ越しされたんですね('-^*)/
ポテママ |  2007.03.21(水) 02:08 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

お久しぶりです(>▽<*)
遊びにきてくれてありがとうございます☆
ポテチの動画久しぶりに撮りました(^^ゞ
このクッキー、思ってたより堅かったので
ポテチにはあり得ないくらいの時間でしたよ(≧m≦)ぷっ!
メルちゃんに似てるなんて、とっても嬉しいです!!
いつか並んで写真撮ってみたいです(*^^)人(^^*)
実現出来たらいいなぁ~☆
ポテママ |  2007.03.21(水) 02:13 | URL | 【編集】

●美味しかったね(*^^*)

スリードッグさんのクッキー、ほんとに美味しそう~(*´∇`*)
プードルクッキーもさつまいもプチパンも初めて見ました♪
カリカリッっておやつ食べてる時のポテチくん、ほんとに幸せそう( ´艸`)
「ぼくのでしっ」のお顔がたまりませんね~~(≧▽≦)
こんなお顔されたらいくらでもおやつあげたくなっちゃいますね(^ー^* )
ペロッのショットも可愛いよ~~o(〃^▽^〃)o
kurumi☆ |  2007.03.21(水) 02:14 | URL | 【編集】

●ポテチくん、よかったですね

スリードッグさんのオヤツは食べるのが
もったいないほどの可愛さですね。
スリードッグさんは行きたいv-237行きたいv-237と思って
いるのですが、まだ実現できてないんです。
無心になってオヤツをほおばってる姿は、
思わず見ているほうが笑顔になってしまうほどですねv-238
ペロっとしてママさんの方をチラ見してるポテチくん、ナイスショットv-212です。

ポテチママさん、ママさんのブログをリンクにはらせていただいてもよろしいでしょうか?
ハーブママ |  2007.03.21(水) 10:54 | URL | 【編集】

スリードッグさんのおやつって、
見た目も可愛くて~どれも美味しそうで~
買うのに迷ってしまいますよね!

ポテチくん、本当に美味しそうに食べてますね!
ペロッとした写真、とっても可愛い~☆

でも、うちのサクには堅いクッキーはムリそうです(汗)
堅いものが苦手のサクです。

chika |  2007.03.22(木) 01:47 | URL | 【編集】

ぼくのでしっ!!って主張してるポテちゃんも可愛いv-237
硬くて噛みごたえあって、満足度高そう。
それに見た目もgoodだしね。
もっと食べたいよね~。
ウサコ |  2007.03.22(木) 11:04 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ポテチ、とっても美味しかったみたいよ(>▽<*)
カリカリしてたでしょ!!
どっちのおやつだったかなぁ…
元町店の限定なんですよ('-^*)/
『限定』って言葉に弱い私です(笑)
久しぶりにポテチの「キラキラ光線」が
出ましたね.゚+.(・∀・)゚+.゚
おやつあげたくなっちゃいますよねえ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.03.23(金) 00:24 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

そうなんですよ(*^▽^*)
スリードッグさんのおやつは
どれも可愛いんですよね!!
ショーケースに綺麗に並んでるので
本当に迷うんです…(;^_^A
でも、カリカリと食べてくれたので
買ってあげて良かったかなと♪
リンクの件、もちろんOKです(>▽<*)
私も貼らせてくださいね!
こちらこそヨロシクお願いいたします☆
ポテママ |  2007.03.23(金) 00:41 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

迷って・迷って買った2種類のおやつです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
優柔不断の私には…(汗)
どれを見ても可愛くて、美味しそうなんですよね☆
でも、こうやって選んで買う楽しみも
あるんだなって思いました(>▽<*)
サクちゃんは堅いのが苦手なんですね…
このクッキーはポテチでも時間かかっちゃうから
難しいかな(;^_^A
ポテママ |  2007.03.23(金) 00:55 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

目で訴えてるとこがいいでしょ(≧m≦)ぷっ!
おやつが大好きだから取られまいと必死
なんですよね、きっと…
見た目にも可愛いおやつは
あげても楽しいんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょっと歯ごたえありのクッキーでしたけどね(笑)
次はどんなのにしようか検討中です(>▽<*)
ポテママ |  2007.03.23(金) 01:00 | URL | 【編集】

●美味しかったね、ポテチくん♪

ポテチくん、とっても嬉しそう♪(≧∇≦)
スリードッグさんのおやつは、どれも本当に美味しそうですよね~☆
このときショパンはダイエット中だったので、ボーロで我慢でしたぁ・・・。o(≧~≦)o
ポテチくん、ホント美味しそうに食べてるね~!
歯ごたえもあって、大満足の『ペロッ』がとっても可愛い♪(*´∇`*)
KIKU |  2007.03.26(月) 02:19 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

おやつ選ぶのに時間かかっちゃって
ごめんなさい(;^_^A
色々ありすぎて悩んじゃった。。
でも、ポテチのこの顔みると
満足しちゃうよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
歯ごたえ抜群のクッキーでした(笑)
ポテママ |  2007.03.26(月) 12:48 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |