スポンサードリンク

2007.03.23 (Fri)

トイプードル ポテチ モデルデビュー

突然ですが、我が家のトイプードル『ポテチ』くん


モデルデビューしちゃいました(≧ω≦)b


電車に2時間揺られて、着いた所はマンションの最上階でした。
ポテチ、初めての場所で少し落ち着きがなかったです(/ω\)
私も初めての事で緊張…ドキドキ
20070323171108.jpg



『じゃあ、こちらにお願いします』とお姉さんが…
ポテチをバッグに入れてみました(*^▽^*)
20070323171133.jpg

私も邪魔にならないように、横からパチリ!!!



ちょっと落ち着きが出てきたかも。。
大人しくポーズ決めてみたりして(≧m≦)ぷっ!
20070323173107.jpg

この写真がどう使われたかというと…
ココで紹介されてます(>▽<*)




次はカートに挑戦.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070323171200.jpg

この写真もココで紹介されてます(*^▽^*)


実は、この時にレインコートの撮影もしたんです(>▽<*)
こちらは、商品のパッケージに使われる事になりました!!
しかし、発売前という事でまだUP出来ません…
発売された時に、ブログに書かせていただきますね(^^ゞ



さて、撮影時間は20分程で完了(*^-^)ノ
あっという間の出来事でした☆



ポテチはというと…
20070323182856.jpg

とっても偉そうな態度…(*≧m≦*)ププッ



でも、初めての事でよく頑張ったね〃'-^)-☆
20070323171246.jpg

はい、お疲れ様でしたm(o・ω・o)m
ドキドキしながらも楽しい出来事でした♪
記念になってよかったなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回、写真を撮ったいただいたバッグはこちら.゚+.(・∀・)゚+.゚↓
             
スヌーピー柄 キャリーバッグ   スヌーピー キャリーカート



同じスヌーピーでも『ペットパラダイス』さんだと…こちら(>▽<*)↓
              
スヌーピー柄キャリーバック    スヌーピー総柄ペットバギー



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  18:22 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(44) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●(≧∇≦)キャー♪

ポテチ君すご~~い!!モデルなんて!!セレブな感じですね~!!
しかもちゃんとモデルできてますね。とっても可愛いです!!
ポテママさんも、こんな可愛いわが子自慢ですよね~!!
モデルはたいへんでし・・・のポテチ君の顔(*´艸`)ウププ  なんか誇らしげだわ!!
CORIHIME |  2007.03.23(金) 18:48 | URL | 【編集】

ポテチ君、凄いですね~!
ちゃんとカメラ目線でモデル犬として
バッチリ風格も感じます(≧ω≦)b
ソファでのお疲れなご様子…
もう長年やっている感じがヒシヒシ漂ってますぞ(笑)
浮雲 |  2007.03.23(金) 19:03 | URL | 【編集】

●はじめまして!

はじめまして、モデルなんですごいです!!
バックからでたお顔、決まってます。
どういう風にしつけたら、じっと写真が取れるようになるのでしょうか・・・
性格なのかな。
またよらせてもらいます。
リーベ |  2007.03.23(金) 19:20 | URL | 【編集】

●モ、モデル…ですか…

ポテチ、モデルデビューですか…
エビちゃんですか。
もう僕とは遊んでくれないのですか。

ポテママさんはモデルデビューせんとですか?
コムサイ |  2007.03.23(金) 20:02 | URL | 【編集】

●オォ~ポテチちゃん~だ!

ポテチちゃんモデルさんになったんですね!
それも上手にポーズを撮ってv-10
かっこいいv-346今度サインくれますか~v-221
ラッキ-ママ |  2007.03.23(金) 22:51 | URL | 【編集】

●ついにデビュー?!w(゚o゚*)w

ポテチくん、すごーーい!!
モデルデビューしたのねo(〃^▽^〃)o
おめでとう・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ポテチくん、キリっとしてかっこいいよ~~(o^-')b
ポテチくんの可愛さに思わずスヌーピーカートを買い物カゴに入れそうになっちゃった(*≧m≦*)ププッ
ソファーのポテチくんはまるでスターのよう(^ー^* )
今度サインもらわなきゃ( ´艸`)
ポテチくんもポテママさんもお疲れ様でした。
本当に素敵な記念になりましたね(*^^*)
これからの活躍も期待してるよ~~o(@^◇^@)o
kurumi☆ |  2007.03.24(土) 00:36 | URL | 【編集】

ポテチ君、モデルデビューおめでとう~
すごい!すごい!!有名犬になりましたね。
これからは、お仕事いっぱい来るね・・・

うりママ |  2007.03.24(土) 01:22 | URL | 【編集】

●おぉ!!スター犬☆

ポテチくん!すっかりスターですなぁ ∑( ̄□ ̄;)!!
今度一緒に写真を撮ってサインしてもらわないとぉ (≧ω≦)b

うちのワンパク坊主には夢のまた夢なお話だわ~☆
ばっちりカメラ目線も決まっててカッコイイ~(≧∇≦)
ぱんだ |  2007.03.24(土) 02:23 | URL | 【編集】

●すごい・・

ポテチ君モデルデビューおめでとうv-363 きまってますね。ほんとすごくかっこいいですよv-344ポテチくんもポテママさんもお疲れ様でしたv-354
ハナロン |  2007.03.24(土) 07:06 | URL | 【編集】

凄い~凄すぎます~ヽ(*'0'*)ツ
ポテチちゃんモデルデビューおめでとうございます~о(ж>▽<)y ☆
最初ソワソワしてる様子でしたが、キャリーに入った瞬間プロのようにポーズまで
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ポテチちゃん頑張りましたねぇ~v-424v-410
ちゃんとカメラ目線で20分で終わっちゃうなんてv-347それだけポテチちゃんが良い子にしてたからですよねぇ~v(^-^)v
自分の事のように興奮しちゃいました
(;^-^A
ポテチちゃん・ママさんお疲れ様でした
(o^-')b
とっても良い記念で一生の宝物ですねぇ
(*^o^*)
レインコートとこれからの活躍に期待しています~ヾ(@^▽^@)ノ

パジコママ |  2007.03.24(土) 10:30 | URL | 【編集】

●おお!!

すごいですね~。
モデルをこなすのって、単にかわいいだけじゃなくて
やはり物怖じにないとか、言うことを聞くとか
いろいろ大変だと思います。
それをやってのけるとは、おみそれしました~(笑)
ガウディじゃ、まず最初から失格ですよ。
袋に入るの苦手ですから~(笑)
ガウママ |  2007.03.24(土) 10:59 | URL | 【編集】

●かっこいい~~☆

ポテチ君、モデルデビューですか?
カッコいいですねぇ~~!
ポテチ君が可愛く写っているので、バックやカートがすごーくよく見えましたよ。
なんだか買いたくなっちゃったです(^ニ^)

モデルのお仕事ってモデル代いただけるのかしら?
これからは、じゃんじゃんお仕事の依頼があるかも・・・
プーママ |  2007.03.24(土) 13:13 | URL | 【編集】

モデル犬デビュー、すごいですねぇ、ポテチくん!
しっかりカメラ目線で余裕の笑顔ですね。
これからどんどんお仕事が来て、ポテママさん、ステージママでお忙しくなっちゃうのでは?
とてもステキな経験が出来て、本当にワン達は幸せいっぱいくれますよね。
カメラで撮られているときのポテチくんを見つめているポテママさんの様子が目に浮かびます(●^o^●)
ハーブママ |  2007.03.24(土) 19:57 | URL | 【編集】

うわぁ~~
ポテチちゃん モデルさんだぁ~v-411
初めてのバッグなのに落ち着いていますね~
お店のHPのお写真も可愛いですね~
ニッコリ ポテチちゃんですねっv-410
レインコートも楽しみです~v-343
フローラ |  2007.03.24(土) 20:28 | URL | 【編集】

●ひゅーひゅー!!

ポテチくんモデルデビューすご~い!!v-424
しかも、商品パッケージにもなっちゃうなんてv-10
UP楽しみにしています。

ポテチ君のソファーでの偉そうな態度いいね~(笑)
は・ぐっさん家 |  2007.03.24(土) 23:37 | URL | 【編集】

●びっくり☆

ポテチくん、モデルデビューしたの~!?
すごーい!
Yahooショッピングだから、いろんな人に見てもらえますね。
おめでとう~☆
我が家は今日、スヌーピーのカート購入したんですよ!
またまたペッパラさんのですけど(笑)。
とうとうカートデビューしましたよ~。
コロンママ |  2007.03.25(日) 00:54 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

モデルしてるように見えますか?
良かったぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
初めての事でどうなるか心配してたんです。
なぜか私の方が緊張したりして(*≧m≦*)ププッ
ソファで偉そうな態度でしょ(笑)
終わった途端こんな感じになりました(;^_^A
生意気なポテチくんです。。
ポテママ |  2007.03.25(日) 15:46 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(>▽<*)
モデル初体験なので緊張しました(汗)
満員電車に揺られる事2時間以上…
着いた時にはお疲れモードな私です(;^_^A
とりあえずポテチが落ち着いてくれたので
助かりましたU^エ^U
ポテママ |  2007.03.25(日) 15:51 | URL | 【編集】

●リーベさんへ

初めまして≧∀≦
ご訪問ありがとうございます☆
決まってるだなんて、とっても嬉しいです(>▽<*)
家でもよく写真を撮ってるので
カメラには慣れてるのかも(笑)
後は初めての場所で緊張して
動けないんだと思います(*≧m≦*)ププッ
また、遊びに来てくださいね♪
私もこれから遊びに行かせていただきます(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.03.25(日) 15:59 | URL | 【編集】

●コムサイさんへ

モデルデビューしちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まさかポテチに出来るなんてね(笑)
目指せエビちゃん!!…ムリムリ(*≧m≦*)ププッ
ポテチね、コムサイさんの事は大好きだから
また『遊んで!』としっぽフリフリ
してくと思うよU^エ^U
駄目な時はおやつ攻撃で!!
ポテママ |  2007.03.25(日) 16:06 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

モデル体験してきました(>▽<*)
初めての事で私がドキドキしてしまい
ポテチも落ち着きがなかったんですよね(/ω\)
写真を撮って下さった方が『お姉さん』だったので
ポテチもポーズ決めたのかも…(*≧m≦*)ププッ
でも、いい体験が出来て嬉しかったです☆
ポテママ |  2007.03.25(日) 16:11 | URL | 【編集】

ポテチ君モデルすごぉい(*^。^*)デビューおめでとう♪とってもおりこうにモデルさんできててすごいなぁ(><)ポテチ君これからファンがますます増えちゃうねぇ♪母と一緒にかっこよくモデルさんをしてるのを見て手をたたいて喜んでしまいました(^。^)
★K E I ★ |  2007.03.25(日) 21:53 | URL | 【編集】

●すごーい

髪がふさふさで
王子様の品格v-10
きゃーーーーーー素敵い、ポテチ様あv-15

そっか、モデルは大変だったのね!
気分だけ味わうために
鏡でポーズとらせる・・自分が(笑
きよちゃん |  2007.03.25(日) 23:29 | URL | 【編集】

●☆..:*・ ゜モデルデビューおめでとう♪ ゜・*:..☆

ポテチくん、カッコイイ~!!゜+.(・∀・)゜+.゜
お利口さんだから、ポーズもバッチリ決まってるね☆(*^ー゜)v
せっかく可愛いポテチくんなのに、キャリーバッグの画像は、
フワフワの輪郭がカットされちゃって、そこだけが残念だにゃ~。(>_<)
まぁ、可愛く写ってるから許してあげよう。(って、偉そうに言っちゃお♪)
バッグより断然ポテチくんの方が目立ってるし・・・♪(*≧m≦*)
私だったら、バッグじゃなくて、ポテチくんが欲しいぞ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
KIKU |  2007.03.26(月) 01:53 | URL | 【編集】

●すごいよヾ(o・∀・o)ノ”

ポテチ、いつの間にモデルさんになってたのヾ(o・∀・o)ノ”
びっくりだよ(๑→ܫ←๑)
ポテチまで働いて。。。家計は安泰(。→ˇ艸←)プッ
いっくんも、モデルに応募してみようかなぁ(。→∀←。) ・・・パパに怒られそうだけど(^-^ა)
いっくんのママ♡ |  2007.03.26(月) 06:26 | URL | 【編集】

ポテチくんかっこいいよ~
モデルデビューおめでとうi-189
まるで自分のことのように
はしゃいでしまいましたi-237

ポーズも上手に決めて、とってもおりこうさんですねi-194
これからも何かに出る予定はあるのですか?
良い記念になりますねi-262
はっち |  2007.03.26(月) 08:56 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとうございます(///∇//)
ポテチついにやってしましました(笑)
私の方が緊張しちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポーズ決めてくれただけ良かったです☆
でも、kurumi☆さんカート購入しそうに
なっちゃうなんて(>▽<*)ウフフ
私もバッグ欲しくなちゃいましたもん(^^ゞ
ポテママ |  2007.03.26(月) 12:59 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

ありがとうございます((o(>▽<)o))
まさかポテチにこんないいお話がくると
思ってなかったので…
私の方が舞い上がっちゃってお恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
とってもいい記念になったので、
またいつか出来たら嬉しいと思ってます。。
ポテママ |  2007.03.26(月) 13:02 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ありがとうございます(>▽<*)
ポテチ撮影してきましたよ!
私の緊張が伝わったのか、キョロキョロ
ソワソワしてたんですがなんとか…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
カメラ目線…撮ってくれた方が
『お姉さん』だったから良かったのかも(*≧m≦*)ププッ
お姉さんに弱いポテチですから(笑)
ポテママ |  2007.03.26(月) 13:06 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチ決まって見えますか?
良かったぁ~(>▽<*)
最初は落ち着きなくて心配だったんです。
なんとか無事終了してホッとしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.03.26(月) 13:08 | URL | 【編集】

スゴーーーイ!!!モデルもかっこよく決まってるよ~~♪
もうどんなポーズも出来ちゃうんじゃない~!?
様になっててとーーーーーーってもカワイイ★
カートからお顔出してる写真がもう最高にカワイィ♪♪
NEWスターの誕生だねっ★
aporute |  2007.03.26(月) 14:07 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
パジコママさんにこんなに喜んでもらえて
私も嬉しくなっちゃいました(>▽<*)
始めのソワソワが心配だったんですが
何とか落ち着いてくれたので。。
お姉さんが担当だったから良かったのかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
はい、とってもいい記念になりました☆
ポテママ |  2007.03.26(月) 21:14 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

私も初めての事で緊張しました(^^ゞ
朝早くから満員電車に揺られ2時間半。。
ポテチも疲れのピークになりました(/ω\)
かえってそれが良かったのかもしれないんですよね!
ガウディ君、袋が苦手なんですね…
ポテチも入るのは好きだけど
閉められるのは駄目なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.03.26(月) 21:19 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ありがとうございます(>▽<*)
カッコイイだなんて嬉しいです☆
初めての事で私もポテチも
ドキドキでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
無事に終わってホッとしてます。
モデル代ですか…
「ない」です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテママ |  2007.03.26(月) 21:24 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございます(^▽^)
とってもいい経験ができて嬉しかったです☆
ポテチがポーズ決めれるか心配してたんですが
今はホッとしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私の方がドキドキでした。。
そして、林家ペー・パーコの様にカメラ持って
ポテチを見ている母でした(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.03.26(月) 21:28 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
今回初めてのモデル体験だったので
緊張しました。
バッグもカートも上手に入ってくれて
ホッとしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
レインコートも発売になったら
UPしますので、もう少し待ってくださいね!
ポテママ |  2007.03.26(月) 21:34 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます(>▽<*)
ポテチがモデルなんて夢のよう話で…
私の方が緊張で( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
レインコートはまだ先になりそうですが
待っててもらえますか(/ω\)
それにしてもソファのポテチとっても
偉そうでしょ(*≧m≦*)ププッ
困ったコです…
ポテママ |  2007.03.26(月) 21:40 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ありがとうございます(>▽<*)
可愛いコロンちゃんのママさんに
言われると嬉しいな(*^▽^*)
そして、カート購入されたんですね!!
ペッパラさんのスヌーピー柄は
人気商品ですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
どこも売り切れと聞きましたよぉ!
今度は、カートでデート宜しくお願いします☆
ポテママ |  2007.03.26(月) 21:48 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

ありがとうございます((o(>▽<)o))
初めての撮影は緊張でした。。
私のドキドキがポテチに伝わっちゃって
落ち着きなかったの/(x_x)\
でも、何とか無事に終了する事が
できました☆
お母様と一緒に見ていただけたなんて
とっても嬉しいです(>▽<*)
ありがとうございますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.03.26(月) 21:53 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

フワフワでしょう(*≧m≦*)ププッ
ポテチ、トリミング行って来たんですよ(笑)
この日の為に綺麗にしてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
頑張ってくれた分、初めての事で
緊張もしたと思います。。
帰りの電車は爆睡でしたから(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ポテママ |  2007.03.26(月) 21:58 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ありがとうございます(>▽<*)
ふふっ、ポテチの周りのカット
気になったのね(*≧m≦*)ププッ
実際のポテチは耳の毛、細いから
フワフワなのよね(笑)
それと、目立ち過ぎって声もあるかも…
メインはバッグ&カートだからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、いい経験ができて本当に嬉しかったです☆
ポテママ |  2007.03.26(月) 22:03 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

驚いた( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私もビックリしてるんだよね(笑)
まさか本当になるとは思ってもなかったの。
当日も緊張でドキドキ…{{(>_<;)}}
ポテチ、初仕事だったけど
ボランティアだから家計は…(;^_^A
私がまた働きに出ようかと。。。

ポテママ |  2007.03.26(月) 22:07 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ありがとうございます(>▽<*)
何とか落ち着いてポーズをとって
くれたのが幸いでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
初めての場所は緊張するから
余計おとなしかったのかも…
次はこの時に撮ったレインコートですね☆
これも本当に発売されるのか
まだ不安ですが(^^ゞ
ポテママ |  2007.03.26(月) 22:11 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ありがとうございます(>▽<*)
こんなに褒めていただけるなんて
とっても嬉しいです((o(>▽<)o))
バッグの時は緊張してた感じで
動けなかったと言った方がいいかも…(笑)
カートは何故か笑ってました。
ポテチは褒められると伸びるタイプ。。
なのかも(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.03.26(月) 22:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |