スポンサードリンク

2007.03.27 (Tue)

トイプードル 公園探し

とても暖かくて気持ちがいい日でしたね(>▽<*)
洗濯をしてスッキリした私でした(笑)

今日はパパとお出かけ!!
3月に入ってから何かと忙しかったパパと
出かけるなんて久しぶり☆

我が家のトイプードル『ポテチ』くんもウキウキ♪


目的は『ポテチの洋服』購入゚+.(・∀・)゚+.゚
向かった先はセンター北駅近くの『ペットエコ横浜』さん

でも…洋服はサイズも種類もなかった…(/ω\)
意気込んでいっただけにショック。。。

女のコの洋服はたっくさんあったんですよ!
可愛くて、ポテチにワンピース試着させたくなりました(*≧m≦*)ププッ


仕方ないので、おやつを買って近くを散策する事に☆


実は、探していた公園があるんですm(o・ω・o)m

今度、お友達と行きたいな~って思ってて
ネットで調べたんですが、よく分からず。。。


でも、見つけたんです((o(>▽<)o))
『大塚歳勝土遺跡公園』
20070326231801.jpg

駅から徒歩8分ってなってたけど、もう少しかかったかな…


でも広くて気持ちがいい公園です('-^*)/
大きな木もあり、花も咲いてました。
20070326231848.jpg




花と一緒に…
20070326231911.jpg



いい匂いするのかなぁ~(*^-^)ノ
『ポテチ、どうですか?』
20070326231930.jpg

いい笑顔だね(*≧∀≦*)ププッ



さて、お散歩が大好きなポテチくん♪
パパと走ってましたよぉ~o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070326232002.jpg




楽しそうだね(>▽<*)
20070326232024.jpg




ウサギみたいになってるよぉ(δ≧∀≦)δ
20070326232044.jpg

たくさん走って満足したかな!!



さぁ、帰ろうと思ったらなんだか寂しげな背中。。。(/ω\)
20070326231821.jpg

また、遊びにこようね。ポテチ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


普段のお散歩は裸族のポテチ(*^▽^*)
でも、バンダナは好きで付けてます☆

あと、みなさんお散歩バッグって使ってますか?
私はおやつに付いてたおまけのバッグなんです。。
新しいの欲しいなと思ってるんですが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

                 
ペットパラダイス王冠柄バンダナ   ペットパラダイス散歩ウェストバック


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  00:30 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(37) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-33.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
農家の嫁 |  2007.03.27(火) 01:05 | URL | 【編集】

●楽しそう♪

『大塚歳勝土遺跡公園』
初めて聞いたよ。なんて読むのだろう・・・??(@_@)
ニュータウンの方って、ワンコの遊び場や、ワンコOKのお店が多そうだから、
開拓しがいがあるね♪p(*^▽^*)q

ポテチくん。相変わらず軽やかだな~☆
本当に、ウサギさんみた~い♪/(‥U )o
『うふっ』て微笑んでるポテチくんがとっても幸せそうで、和みます~。(*´ー`*)
KIKU |  2007.03.27(火) 01:30 | URL | 【編集】

●楽しそう~♪

パパと久し振りのお出かけ良かったね!今日は暖かったし♪
ポテチちゃんだったらワンピース似合いそうv-10
ポテチちゃんと会う時までv-252お花咲いてるといいねv-367
楽しみにしてます。
ラッキーママ |  2007.03.27(火) 03:26 | URL | 【編集】

昨日は暖かくて、本当に気持ちの良いお天気でしたねぇ(*^▽^*)
お洋服買いに行ったのに、なくて残念でしたねぇ(x_x;)
でも素敵な公園を見つけられましたねぇ
p(^-^)q
広そうだし♪お花も咲いていて自然いっぱいの素敵な公園ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お花と一緒の、ポテチちゃんの『うふっ』のお顔、良い笑顔ですねぇ~可愛いです~
о(ж>▽<)y ☆
パパさんといっぱい遊べて楽しかったねぇ
('-^*)/
楽しさがすっごく伝わるお写真ですねぇ
o(〃^▽^〃)o

お散歩バック、ペッパラさんの可愛いですねぇe-266
私はいつもお散歩バックは使ってなくてe-263近所のお散歩の時はスーパーの袋です(^▽^;)
お出掛けの時はうんさんをキャリーにしまってるんですが・・・お散歩バックがあると便利かもですねぇ(‐^▽^‐)
パジコママ |  2007.03.27(火) 10:29 | URL | 【編集】

ポテチくん、久しぶりにパパさんも一緒にお散歩だったんですね~。
お洋服は、いいのなくて残念だったね。
ポテチくんワンピースも全然ありですよ。
わんぴのポテチくんもかわいいと思いますよ~。
ぜひ、見てみたいです。(*^^*)
発見した公園、とっても広そうですね。
ポテチくん楽しそうですね~♪
お仕事お忙しいパパさんも、良い気分転換になったのでは?
コロンママ |  2007.03.27(火) 11:22 | URL | 【編集】

●難しい名前の公園?

漢字が多い公園ですね。
なんて読むんだろうって思っちゃいましたよ。

ポテチ君はパパ・ママと一緒にお出かけできてとっても楽しそうですね。
ほんと、帰りたくなさそうな背中です(^。^)

うちのプーは毎日のお散歩はほとんどいかないので、お家にいるときはいつも裸族です。
でも、可愛いお洋服を着せたい私の希望で、お出かけの時だけお洋服を着せています。
たぶん、プーは嫌みたいですが・・・
プーは白なので、お出かけするとけっこう汚れるんです、それの防止の為にもやっぱりお洋服は必要ですね。
プーママ |  2007.03.27(火) 11:32 | URL | 【編集】

「うふっ」のポテチ君がかわいすぎる ♪
これは、ポテチちゃんだね!
ワンピースも似合ってしまいそう(*・・*)
やっぱりワンコはお外で思いっきり走るのが大好きなんですネ!
ポテチ君活き活きしてる(*´∇`*)
良い季節になってきたので
いっぱいお出かけしないとねd(゜ー゜*)!
ryo. |  2007.03.27(火) 11:48 | URL | 【編集】

●たのしそう

ポテチくんもっと遊びたかったんですね。
お花といっしょのおさしんとってもいい表情してるよ。v-10
春はいろんなにほいがするみたいで、ハグもお散歩でははりきってますよv-290
は・ぐっさん家 |  2007.03.27(火) 12:47 | URL | 【編集】

広くて綺麗な公園ですね~v-298
お花見が出来そう
ポテチちゃん、お花と一緒に可愛いね~v-345
うふふっ 笑ってる~

溝、ピョ~ンと平気なんですね~
フローラは飛べないかも~ですv-356
フローラ |  2007.03.27(火) 15:12 | URL | 【編集】

●楽しそう!!

家族みんなでおでかけだから、ポテチ君、とってもうれしそうですね!!みんな一緒にお出掛けが1番ですよね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v  
ポテト君ほんとに白ウサギみたいにピョンピョンはねてますね(*´艸`)ウププ かわいいわ!
CORIHIME |  2007.03.27(火) 21:04 | URL | 【編集】

みんなでのお出かけ楽しかったようですねv-254 せっかくお洋服を買いにいかれたのに残念でしたねv-361 公園で遊んでいるポテチ君すごく楽しそうですよv-354
ハナロン |  2007.03.27(火) 22:49 | URL | 【編集】

●大塚歳勝土遺跡公園

はい。
公園名が読めません。

おおつかとしかつどいせきこうえん?

おおつかさいしょうどいせきこうえん?

おおつかさいかつどいせきこうえん?

難しい名前だなぁ…。

ポテチくんもやっぱり公園好きですか?
気持ちよさそうにしてますねー。
やっぱりどのわんちゃんも
こういう自然の場所って好きなんだなぁって
思いますねー。

んで。
1個前の話題ですが。
ポテチ君、モデルデビューですかぁ…。
すごーい。すごーい。

先にやられましたね。
って競ってないですけどね(^^;

ちょうどスヌーピーのカートを買ったときの
記事のときだったので
ナイスなタイミングだなぁって思いました。
結構人気あるみたいですねー。
まちゃる |  2007.03.27(火) 23:18 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.28(水) 10:57 |  | 【編集】

●良かったね♪

ポテチくん、パパと一緒にお出掛け出来て良かったねo(^o^)o
楽しそうにぴょんぴょんしてる姿がとっても可愛いです(^ー^* )
公園も広くてお花が綺麗でとっても素敵~~☆
お花と一緒のポテチくんの笑顔も最高~~o(〃^▽^〃)o
ほんとに嬉しかったのね♪♪
まだまだ遊んでいたかったのかな?
ポテチくんの背中に哀愁がただよってるね(*≧m≦*)ププッ
ポテチくん、今度この公園でモカとデートしてね(*^^*)/

kurumi☆ |  2007.03.28(水) 14:08 | URL | 【編集】

●楽しそう~

久しぶりのパパさんとのデートで、ポテママさんの
楽しそうな様子が伝わってきましたよぉ(≧∇≦)

「ペットエコ」ってあの細長~いお店?
前にウチも行ったんだけど、洋服とかはあまり無かった (>_<")
でも色んなお菓子を買えたので、どんは喜んでた(;^ω^A

公園すごく広そうで素敵!
次回のデートでみんなと会えるのが楽しみです☆
ぱんだ |  2007.03.28(水) 20:21 | URL | 【編集】

ポテチ君、公園での様子とっても楽しそうですね~!
ホント色的にもうさぎさんと見間違えてしまいそう(≧ω≦)b
ちょっぴり寂しそうな背中…またお天気が良かったら連れて来てもらおうね!
浮雲 |  2007.03.28(水) 20:47 | URL | 【編集】

●初めまして♪

初めて遊びにきました♪
ポテチ君のあまりのかわいさにうっとり。
うちにも2ワンのトイプーがいます。
もうすぐ1歳のメイ♀は、ポテチくんと同じようにお散歩が大好き。
7ヶ月のりーふ♀はお外嫌い派なんです。
なのでお散歩は別々なんですよー。
ポテチくん家みたいに
みんなで楽しきお散歩いきたいなあ。
これからも遊びに来ますね。。。
フレディア |  2007.03.28(水) 21:03 | URL | 【編集】

●すてきー

じゃんぷなポテチ君。
いいなー可愛いカット♪
センター北にそんな公園が!
今度行ってもよっかな・・
うちも地下鉄あるし!

ファイト一発♪
きよちゃん |  2007.03.29(木) 01:03 | URL | 【編集】

桜と一緒のポテチくん、最高!!
すごいかわいい!!
色も桜と馴染んでいて、かわいさ倍増だよ~!
ポテチくんって顔も涙やけがなくて、
ポテママがいかに丁寧にお手入れしているか
わかりますよ~。
ガウママ |  2007.03.29(木) 11:42 | URL | 【編集】

●農家の嫁さんへ

初めまして(^▽^)
ご訪問ありがとうございます☆
トイプードル『ポテチ』との
生活ブログですが、
良かったらまた遊びに来て下さいね(*^▽^*)ゞ

ポテママ |  2007.03.29(木) 16:10 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ごめんね、フリガナすれば良かったですね(;^_^A
『おおつか さいかちど』って
読むんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
とても広くて気持ちが良かったです♪
私も港北を散策するのは初めてで
ワンコOKを探してたら見つけたの(>▽<*)
駅周辺にはカフェもあるし、
歩くけど公園に行けば
ショパン君もきっと走りまわるはずですよ!!
ポテママ |  2007.03.29(木) 16:16 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

天気が良かったので、お出かけには最高でした('-^*)/
ポテチも元気良く走り回ってて
とっても楽しそうに見えました(>▽<*)
ワンピ着せてみたいんだけど
パパが駄目だって…(>_<)
次回、サクラ間に合うといいですね☆
ポテママ |  2007.03.29(木) 16:20 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

暖かくて春だな~って感じでしたね(>▽<*)
ココの公園は緑が多くて、ホント自然公園でした♪
やっぱり芝の公園はいいですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチも思いっきり走ってましたよぉ~
お花と写真、撮りたかったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょうど笑ってるような1枚が撮れたんです(笑)
私のお気に入りになりましたU^エ^U
お散歩バッグは今、買おうか検討中なんです。
出かける時って何かと荷物あるんですよね(>_<)
まとめる袋が欲しいのですが。。
ポテママ |  2007.03.29(木) 16:31 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

洋服は残念だったけど、この公園は
いい発見でした('-^*)/
広さにビックリ!緑の多さにビックリです(>▽<*)
ポテチも元気良く走り回って満足かも♪
パパも忙しい毎日だったからポテチと遊んで
気分転換になってくれたらいいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ワンピも挑戦していいのかな(笑)
でも、パパには反対されてるんですよ…
男のコだもんねf(-ω-;)
ポテママ |  2007.03.29(木) 16:45 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ごめんなさい。。
『おおつか さいかちど』遺跡公園というんです(;^_^A
漢字ばかりの公園名でしたが、緑が多く
自然いっぱいで気持ちがよかったですよ((o(>▽<)o))
普段、ポテチもプーちゃんと同じ裸族です(笑)
色が白いから汚れるんですよねぇ(;^_^A
なので、私も出かけるときは洋服着せちゃうの!
暑がりだからこれからの季節が大変かも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.03.29(木) 16:50 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

こんなに天気がいいと気持ちいいですね(>▽<*)
ポテチも笑顔に撮れてるでしょ(笑)
この顔気に入っちゃって(≧m≦)ぷっ!
ワンピ似合うかしら…
もし着たら、メルちゃんに近づけるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
男のコのポテチがメルちゃんに失礼でしたね…
ごめんなさい(u_u)
春はお出かけしたくなりますね♪
今度はサクラ見に行きたいです('-^*)/
ポテママ |  2007.03.29(木) 16:55 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

この公園は初めてだったんですが
緑が多くて気に入りました(δ≧∀≦)δ
ポテチは白いから土汚れが酷いんですよ(;^_^A
芝の公園はいいですね☆
どんなに遊んでもさほど汚れないんですもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ハグさんも張り切ってお散歩してるの♪
春はいい匂いするね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.03.29(木) 17:01 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

この公園はお気に入りになりました(*^-^)ノ
緑が多くて、とにかく広いんですよ♪
ポテチは元気に走り回れるし楽しそうでした(δ≧∀≦)δ
溝も平気なんですよ!!
膝には良くないかもですが
楽しそうにピョーンと飛ぶので
ついつい遊ばせてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
フローラちゃんのお散歩時の
とっても楽しそうなお顔が好きです(>▽<*)
ポテママ |  2007.03.29(木) 17:06 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

ここ最近、広い所で遊ばせてなかったので
ポテチも久しぶりに走り回ったんですよ((o(>▽<)o))
もちろんパパも一緒に走ってましたが(笑)
緑が多くて、気持ちが良かったです☆ヽ(▽⌒*)
家族一緒っていうのもいいなかな…なんてね☆

ポテママ |  2007.03.29(木) 17:12 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

久しぶりに公園に出かけました(>▽<*)
広い公園は久しぶりだったので
とっても楽しかったです((o(>▽<)o))
ポテチもお散歩大好きなので
春の匂いにつられて、あっちこっちと
走り回ってましたよU^エ^U
ポテママ |  2007.03.30(金) 00:04 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

おしい!!!!
『おおつか さいかちど いせきこうえん』です(≧ω≦)b
ポテチ、お散歩大好きなんですよ!
だからココは気に入ったみたいで、あっち・こっちと
走り回ってましたo(^^)o-----⊆^U)┬┬~
緑が多くて、私も好きになりましたよ☆
次も港北に遊びに行ったら寄るだろうな(>▽<*)
えっと、モデルデビューしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まさかポテチにこんな素敵なお話が
くるなんて驚いてるんです。。
コロンちゃんのスヌーピーカート可愛かったです(*^▽^*)
今度はカートデートお願いします.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.03.30(金) 00:17 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ポテチも久しぶりのパパとの公園
楽しんでた感じです('-^*)/
ピョ~ン!!とウサギみたいに元気でしょ(*≧m≦*)ププッ
緑が多くて、自然に触れるっていいですね♪
春の匂いにつられ、走り回ってたから満足と思ったのに
あの背中…なんだか寂しげでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
駅からはちょっとあるけど歩けなくはないの!
小さいけど駐車スペースもありましたよ☆
今度はモカちゃんも一緒に遊ぼうねU^エ^U
いつものポテチの行動が読めるけど
ヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m

ポテママ |  2007.03.30(金) 00:29 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

あっ、私のウキウキまでバレちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今月は本当に忙しく詰まってたので
久しぶりのお出かけだったんですよね…
買い物した~い!!って気分盛り上がっちゃって
急なお誘いが嬉しかったんです(/ω\)
ペットエコ…そう細長いお店!!
洋服は女のコものが多くて(;^_^A
ポテチもおやつだけ買ってきました(笑)
どんちゃんも喜んでたのねU^エ^U
公園は広いですよぉ~♪
今度はどんちゃん一緒に走ってねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ポテママ |  2007.03.30(金) 00:36 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

思ってた以上に綺麗で広い公園に感動でした.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチも色んな匂いにつられて
あっち・こっちと元気に走ってましたよ☆
外だと余計白く見えちゃうから、
ホント野ウサギみたいで(*≧m≦*)ププッ
また港北に行ったときはこの公園で
遊ばせてあげようと思いますo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
ポテママ |  2007.03.30(金) 00:40 | URL | 【編集】

●フレディア さんへ

初めまして.゚+.(・∀・)゚+.゚
ご訪問ありがとうございます☆
可愛いだなんて、とっても嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
フレディアさんのお宅には2ワンちゃんが
いらっしゃるんですねU^エ^U
うちもいつか…憧れです☆
お散歩好きのメイちゃんと苦手なりーふちゃん
一緒にいてもやっぱり行動は違うんですね(^^ゞ
良かったら、また遊びにいらして下さいね♪
ポテママ |  2007.03.30(金) 00:47 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ジャンプしてるでしょU^エ^U
とっても楽しかったのか何度も遊ばせて
しまいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
そう、センター北駅から徒歩10分位かな…
良い公園を見つけました.゚+.(・∀・)゚+.゚
きよちゃんも是非,ハチ君&J君と遊びに
行ってみてね♪
小さいけど、駐車スペースもありましたよ(>▽<*)
ポテママ |  2007.03.30(金) 01:10 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

花と同じような色してるでしょ(>▽<*)
とっても綺麗に咲いてたから
撮りたくなっちゃってね(*^▽^*)ゞ
気持ち良さそうな顔がパチリ♪
ポテチ、涙やけ防止してるのU^エ^U
ラファンシーズって知ってますか?
その『フェイスクリア』です☆
ずっと使ってますが、お薦めです('-^*)/
ちなみに涙やけ対策はパパ担当なんですよ!!
私はマッサージとブラッシング担当です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.03.30(金) 01:19 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |