スポンサードリンク

2017.04.19 (Wed)

江の島へ

10月12日

ポテチと初めての場所へo(^^ )o----⊆^U)┬┬~...

 1012江ノ島


ポテチ家お初の江の島へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
平日なのにすごい人でした…

 1012江ノ島1


お詣りに行くつもりが、まさかの寄り道(笑)
並んでる人が少なかったから先にね(>艸<*))

 1012江ノ島2



さて、ちゃんとお詣りしましょ♪

 1012江ノ島3



パパのお目当てはココ「銭洗白龍王」(*^^*)

 1012江ノ島4

金運・財運向上を願って洗わせて頂きました!
さらにお賽銭を、投げ入れてうまく賽銭箱に入ると
願いが叶うというので挑戦!見事1回で成功d('ー^*)

お詣りの後はエスカーで乗って、ランチを食べに
ポテチも一緒に入れる「魚見亭」へ

 1012江ノ島5


足元は崖下が見えるし
テラス席は暑くて…(-"-;A ...アセアセ

 1012江ノ島6


サクッと食べて、海の方へ下ってみました。

 1012江ノ島7


奥には洞窟があって
ロウソクの灯りがいい感じに♪

 1012江ノ島8


洞窟の後は、また頂上まで登り〜ゆっくり下って…
もう足はパンパンです(汗)

そして、お腹もパンパンです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 1012江ノ島9



初めてだから色々と欲張っちゃいました(笑)

 1012江ノ島10


帰りに海沿いを少し散歩♪
空がとても綺麗で(*^−^*)

 1012江ノ島11

初めての江の島、満喫しました!
ポテチもたくさん歩いたし、いい刺激になればいいな (´ー`*)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop

EDIT  |  18:01 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2017.04.09 (Sun)

七輪で炭火焼き!

10月10日

お外でご飯気分 (๑´ڡ`๑)

1010いくどん



やって来たのは「総本家 いくどん」

1010いくどん1


ビニールで囲われたテラス席がペットOKですU^エ^U


1010いくどん2



写真を撮ったのは最初だけ(笑)
食べることに集中しますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1010いくどん3



ポテチと一緒に入れることも嬉しいし
炭火焼きだとお肉も美味しく感じる(*^−^*)

1010いくどん4

そうだね〜家で焼肉やると大変だから
またパパにお願いしようね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  17:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







PREV  | HOME |  NEXT